あなた達はだれ?




僕は一週間ちょっと前にきなこママの家にきた栗きんとん(仮)です





2ちゃん~栗きんとんがこの子(とらちゃん兄弟)のお母さん代わりになってくれないかな~と言うきなこママの発言に
2ちゃんは、ママねぇ~栗きんとんまだ1ヶ月の子猫がどうして~~3週間の子猫のおかさぁ~さんになるの~↑^^
そうだよね~~
昨日の保護した夜に子ども2ちゃんとの会話です。




昨日の夜から2~3時間おきにほ乳瓶でミルクを2にゃんに、a/b缶もその後で2ちゃんに
その間にも茶トラの栗きんとん(仮)にご飯のa/b缶とベビー用カリカリ混ぜてあげてます。
その間に3人の子ども達やパパさんやきなこ、あんこ、あずき、つぶあん・・ちびちゃんのご飯とお水~・・
昨日は夕食食べる時間なかった・・ママ・・

事故した子から始まって・・・ばたばたしているきなこママへ猫ブログ友達の猫吉さんからママの好きな甘い物が届きました。
猫吉さん~嬉しかったです。ありがとうございます。




猫吉さんと言えば、両手のないチビタちゃんのお母さんでチビタちゃんの事を一冊の本にまとめて出版されました。
ママも今アマゾン^^で注文中です。皆さん~応援してあげて下さい。よろしくお願いします。




今日いつもの獣医科病院へ行って来ました。
生後3週間の男の子と女の子です。健康状態も良好でした。体重は揃って260gです。
先生、茶トラの栗きんとん(仮)と昨日保護したとらちゃん兄弟の里親の呼びかけしてあげるからって・・

作りました。こんな感じです。後で病院へ行って貼って来ます。





応援下さる皆さんへ
いつもどんな記事もあたたかく応援下さって本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。やっと少し落ちついて皆さんの所へ(ブログ)回ってコメントしよう~また、また・・・
次から何かがあります。すみません。。なかなか・・本当におじゃまできずすみません。。

里親募集の応援!もし差し支えなかったらよろしくお願いします。
愛知県、出来たら名古屋市界隈を希望します。

~里親募集の写真はこちらです~

キジとらちゃんかな?男の子と女の子の兄弟です。5月29日に保護しました。
生後3週間。体重(5・29現在)260gです。
生涯家族として大切に育ててくださる方を探しています。




同じく5月20日に保護した茶トラの生後一ヶ月の男の子です。
同じく生涯家族として大切に育ててくださる方を探しています。



5にゃん、1わんのリーフ。ちびちゃんの病気の治療も今後あります。この3にゃん子猫に良縁がありますように・・




明日は子ども3ちゃんの運動会。役員で朝からカメラマンとして動き回っています。日曜日は1ちゃん修学旅行の準備のため買い物付き合って、エジプト・アラブ共和国大使館へ着ていく服をそろそろ用意して、会社の片付け(新しい部門作るために)、7月のイベント横浜~の準備も少しずつ・・・マラソン!走らなくっては~書いていたらもうすごいけど・・
元気だから平気です!がんばります。。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。