前記事の野良猫だった「つぶあんちゃん」を家猫した事への喜びの声をメッセージをありがとうございました。
子ども1ちゃんも、2ちゃんも、3ちゃんも絶対!つぶあんを里親へ出したらヤダ~~ヤダ~~の声で決まりました!
一番ヤダ~~だったのは、きなこママ^^

後は9(きなこママ・a-7a-7a-8a-4a-4a-4a-4a-5 対1パパさんf1-8で勝負!でした。。

晴れて我が家の6番目のきなこファミリーになったつぶあん。これからもよろしくお願いします。




先日パパさんと子ども3ちゃんが作ってくれた「筋肉マシーン」は今や!こ~んな使い方に・・・
ごみ箱干し台~丁度いい感じです^^




最近きなこのマイブ~ムは、コレです。この中に入ってじぃ~っとしています。




それを横目で見ているリーフ・・きなこはリーフが大好きでにゃ~にゃ~って体スリスリ寄っていきます。写真毎回撮ろうとするとリーフが気が付いてママへ突進してきて~撮れない。さりげない自然な感じが撮りたいのにね。。は~いくっついて~
って言ってもきなこも、リーフもわかんないようです^^



リーフはタオルが大好きです。2ちゃんや1ちゃんが学校へ持って行くタオルが好き♪






今日はリーフの健康診断と血液検査と狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらいに夕方病院です。33kあるリーフベスト体重(今までのリーフの)29kに戻すためにカリカリ少なくして、野菜上げてます。ママが種から育てた(勝手に去年の種がこぼれて育った~)ハーブ野菜バリバリ食べています。



今日のきなこファミリー
きなこ


あんこ


あずき


つぶあん




リーフ
(上で紹介したのが今日だから、日曜日の朝のを)



そして今日も元気なちびです。




本日のお庭の花です。






タイトルですが、今日は仕事が終わったらリーフを病院まで連れていきます。その病院にもネオナチュラルのシャンプーが皮膚病やお肌弱い子用に処方箋のシャンプーとして出しています。
ホスピタル~関東の病院に置いてある雑誌にまた取り上げられました^^すみません・・最近お店の(ネット)紹介ばかりですみません。こぎつけみたいで^^すみません。。でもリーフと病院行ってきます。






いろいろ書いています。皆さんついてこれますか~^^
あれも、これも・・書きたい事だらけ~なんです。。
またこの写真の記事は後日書きます。


皆様~明日から大型連休の方見えますか?きなこママはこの連休はど~~こへも行きません。
パパさん日曜大工。子ども達好き勝手^^ママは、一生懸命泡立てネット作ります!目標2000個!がんばります~




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


明日、今ままでの記事のコメントのお返事まとめてになりますが、お返事します。すみません。