2009年4月25日の今日、きなこのおめめの・・・のきなこ♂・あずき♀・つぶあん♀の3にゃんちゃんのお誕生日です。
きなこ 2歳
 



あずき 2歳



つぶあん 1歳




きなこ・・・・2年前に両目ふさがって道端でにゃ~にゃ~かすれた声で泣いて(鳴いて)いた。10人ぐらいの小学生の子ども達の見守る輪の中で・・・・あまりにもひどい顔にどの子も触れずにいたね。でも学校からずっときなこ(生後1ヶ月)が子ども達の足の音、声を頼りに数m付いて来た。もう少し行くと大通りの車が仕切りなしに走っている道路。
その手前で子ども達は、立ち往生してどうしようか・・・困っていたんだよね。

保護して10日目のきなこ




たまたまリーフのお散歩に外へ出たきなこママとリーフ。リーフはもうきなこの泣き声が聞こえたんだと思う。いつもと反対の・・・・
きなこがいる方向へきなこママを引っ張っていったね。
きなこママが見ても酷い顔。でも大丈夫!絶対ママが治してみせる。思った瞬間に車のママの膝にきなこを乗せて、かかりつけの病院へ走っていた。。




心配する10人の子ども達に、大丈夫。おねぇ~さん^^が面倒みるからね~って言い残して・・
お願いします。お願いします。何度もお願いします・・って。みんな野球部の子たちでした。
しばらく、子ども達は、そこに居続けたようです。





数日たって、そこに居た子どもの親御さんから電話があって・・・子どもがどうなったか気にしていますとの事・・・
経過を話したら、病院の治療代を少しカンパさせてくださいって・・何度もありがとうございます。って・・・
カンパはきちんとお断りしました。ママが好きで、猫を・・・きなこを保護したのは、自然にやった事。
当たり前の事なので・・・

あんこ1歳の頃ときなこ




きなことの出会いは、この10人の子ども達を通して出会ったきなこ。もうすぐ、2年前の出来事です。





きなことの出会いがあったらから、今のきなこママの「きなこのおめめ見えなくても・・・」ブログがある。

痛た痛たしいきなこ。数回の手術もがんばりました。



保護して1ヶ月のきなこと命の恩人のリーフ






どこで、どうやって、生まれたか・・ママは、知らないけど。
きなこは、生まれた時から、ココへきなこママのファミリーへ来る運命だったんだね。そうだね。。
ココへ来るために、ママと出会うために生まれてきたんだね・・
ココへ応援してくださる大勢の友をきなこが引き合わせてくれたんだね・・

きなこ、推定のお誕生日だけど、今日は、2歳のお誕生日おめでとう・・

今では、ネオナチュラル(きなこママの会社)ではなくては、ならないモデル猫になって活躍してくれてます。





きなこファミリーのムードにゃんこ^^として、頑張っています。。きなこ、ありがとうね~~
5にゃん1わんの中でただ一人?の男の子のきなこ。片目だろうが、かっこいいよ~





今日は、きなこと、あずきと、つぶあんとの出会いを書こうと最初思っていました。が!!!きなこだけでこれだけ長い!
明日は、あずき。明後日は、つぶあんの出会い書きたいと思います。

前記事から、きなこ達へおめでとう~のお祝いメッセージをありがとうございます。心から、ありがとうございます。

昨日、怪しいブログ友達から、こ~~んなにたくさんのお祝いの品が届きました。ビックリ!で嬉しかった^ー^です。
缶詰2個はすでに頂きました。きなこママが!←ビールのつまみです^^キャ~ホントかウソか~まぁいいかぁ~
怪しい友よ~ありがとうございました。嬉しかったです。

毎回、こうやってモデルになってくれるきなこです。いい子です。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。