ちびの記事にたくさんのちびちゃん、本当によかったね。ママさんよかったね。って応援メッセージを頂き、改めてあ・・・よかった。ちびよかったねって話かけていました。
心配して見守って応援くださったみなさん、本当にありがとうございました。心からありがとうございました。





何故きなこママはブログを書くのか?
たまたま猫のきなこを拾って毎日の病院通いを記録に残そうって・・・
ブログは日記。  日々の自分の思いや、感じた事をつづる。記録に残す。1日の内でも感情は山あり谷あり・・
それが人間って思ってます。

だれもずっと同じ感情なんてありえないよ
にゃんこわんこのおかしな仕草に笑って、


子どもの会話で一緒に喜び、


懐かしい友からのたよりにうれし涙して、



気がかりな事で落ち込んで、


 
仕事でミスしてまた落ち込んで、



ついでに夕飯の足りない材料買いに行って忘れて買わずに帰って落ち込んで^-^でもそんな自分に笑って喜んで!^ー^!


きなこママでも1日に落ち込んだり笑ったりの繰り返し・・でいます。でも・・・ブログ通してあ~みんなも同じ事やっているな~って妙に安心して
一緒だ~って喜んで^^また元気でて^^ きなこママの中では、ブログはもう体の一部!みなさんの応援やメッセージが栄養剤で、もっとも身近にいられる場所です。。



最近・・・もっと前からだね。猫ブログなのに!闘病生活なのに・・・・きなこママの事ばかり書いています。




最初はあ!いけない・・いけないな・・・って。ここは猫ブログで、きなこ達の日々のあった事を書くんだったって最初は思っていました。



けど・・・・もういいや~~^^あんこもいいよね~~「いいよ~~だって・・ママが一番いろいろあるもんね~」



きなこママのブログだから、その日に書きたい事書こうって
猫ブログの中にきなこママ奮闘記(爆)部門作ろうかな^^




応援くださるみなさんは、どう思ってますか?
このままでいいよ~~の声が多ければ、このままでいきます。
猫ブログだから、きなこ達時々わんこリーフだけ書いて~きなこママは出てこんといてぇ~の声が多ければ・・・・・・




多ければ・・・・このままでいきます^^
結局、このままでママはいきます。きなこ達やリーフ、子ども達、仕事、マラソン・・・すべてがきなこママファミリーの事




*本日の写真・イラスト使い回し^^


何故きなこママはブログを書くのか?

そう・・・ここへ来てくれた友を応援したいからです。きなこ、あんこ、あずき、つぶあん、リーフ、ちびを通して元気を送りたいからです。
見に来て応援くださるあなたを応援してあげたいからです。元気あげたいからです・・伝わってますか・・

4月25日は、きなこ・あずき・つぶあんの3にゃんの誕生日です(拾って保護した日から推定です)

きなこ♂



あずき♀



つぶあん♀


この日、重大宣言があります。

最後になりましたが、タイトルの祝!「オーガニックコスメ」本にネオナチュラルが取り上げられました^^
オレンジページ、クロワッサン、週間女性に続いて・・・全国一斉書店にて4月21日発売されました。
その日は、ちびちゃんの嬉しかった日です。二重の喜びです。
この日の記事にコメント下さった中からきなこママ抽選して1名の方にこの本をプレゼントします。
またブログにて発表します。
やっぱりモデルはきなこのおめめ見えなくても・・・のきなこです。正面の真ん中のオイルはママのお店ネオナチュラルオリジナルです。





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。



*本日、新人社員歓迎会のためブログお持ちの方への訪問におじゃまできませんが、明日またおじゃまさせていただきます。
すみません。コメント頂いたお返事も週末まとめてさせてください。重ねてすみません。
さぁ~きなこママ思いっきり!飲んで騒いでスタッフを盛り上げるぞ!!エイエイ~オ~飲むぞ!^^