昨日は、昨日じゃなかったね^^前記事のちびの15歳の誕生日ブログへ大勢のお祝いメッセージを頂きまして心からありがとうございました。一つ、一つ・・・かみしめて読みました。

心にしみてくるお言葉をありがとうございました。中には・・・泣けてしまってね・・・
すぐきなこママ泣けるので^^あんまり泣ける言葉ダメだよ・・・

今日のちびです。あたたかくなった日差しを毎日外のデッキに出て浴びています。15歳と2日。
16歳に向けてがんばっています。
きなこママは、ちびとあの誕生日の日にお風呂の中で話ました。

20歳まで生きようです。あと5年です。生きてくれるような気がする。
ちびへは・・・・ママが応援して来た子達の分もママの元で生きてほしい・・・・





きなこファミリーで動画です。
「夢の中へ~」応援くださる皆さん~~今宵は、きなこママと一緒に歌ってください^^♪




ブログ友達の日本の情緒あふれる岐阜県に在住の(今日は解説長いよ~最近海外のブログ友達が出来ましたので^^)
芸術家・水墨画家のさかい ほういちさんより・・・・
ちびの15歳の誕生日とこれからの幸多かれ~の思いを込めて・・
きなこファミリーへプレゼントしてくださった動画です。
さかい ふういち!じゃ~なかった^^ほういちさん、ありがとうね。 



さっき撮った写真です。夕方まで一心不乱^^でやってました。会社前をすっきりとさせました^^



今日は、冬の花から春~初夏の花へ植え替えました。宿根草はそのままに。一年草は、違う花へと入れ替えです。
また梅雨前に夏の花へと変わっていきます。きなこママ、年に4回は季節事の花へと変えていきます。そうそう宿根草はまた来年も咲くのでそのまま別の場所へ植えてあげます^^

電柱にかけてしまった^^ひもはきなこママオリジナル


注意は飛び出し注意です^^


道路に倒れかかっていて麻ひもで縛ってひっぱってあげました。


海で拾ってきた流木と踊り^^葉ボタン生育中(来年のお正月用です←もう来年の事考えてます^^)


階段に寄せ植え~5カ所 冬のアリッサムはまだ残して春の花を仲間入り





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。