いつも応援くださる皆様、お元気ですか・・変わらずにあたたかい応援をありがとうございます。
本当にありがとうございます。。
音信不通になってても・・本当は気になりながらも、日々のゴタゴタ・ばたばたに
追われて~逃げ出さないように
シャキシャキとテキパキとママは元気でがんばっています。
どんなに忙しくっても、ふっと思い出しています。
元気かな・・気持ちだけは、送り続けています。伝わっているかな・・・ママの気持ち・・
伝わっているかな・・さよならした子達へ

昨日店長こと主人のパパさんの←一緒だねの誕生日でした。パパさんが好きな「TRUE LOVE」で離れている友へ・・・

きなこママは今まで出会った猫ちゃんわんちゃんを忘れないよ。あなたたちがもうここに・・いなくなってもママは忘れないです。
あなた達の事を思って走ってきた想い出も忘れないです。あなた達を最後まで守ってくれたママさん達をきなこママは守っていきます。見ててね・・いつまでも。また、出会おうね・・


振り返ると  



いつも君が笑ってくれた



風のようにそっと



まぶしすぎて 




目を閉じても 浮かんでくるよ



涙に変わってく



君だけを信じて  




君だけを傷つけて



僕らはいつも はるかはるか遠い未来を



夢見ていたはずさ



立ち止まると  なぜか君はうつむいたまま




    雨のようにそっと




変わらないよ  あの日君と出会った日から




涙に変わっても


 

君だけをみつめて  君だけしかいなくて



僕らはいつも はるかはるか遠い未来を




夢見ていたはずさ



夢見ていたはずさ



ずっと続けて来ましたきなこのおめめのブログ・・・さよならじゃ~ないです^^
明日から4月。 ずっと続けてきた、好きな歌詞に添えたきなこファミリーやブログ友達の猫ちゃん達・・・
明日からは、いつもの毎日のきなこファミリーでお送りします。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

訪問が遅れてすみません。後でおじゃまします。

にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。只今、ブログ訪問が遅くなってますが待っててください。