2ちゃん5歳とちびちゃん6歳



改めて~きなこママから2ちゃんへ~お誕生日☆おめでとう~
2009。3.26次女の2ちゃんの13歳の誕生日でした。バタバタしてて病気になっちゃった2ちゃん。
元気になった2ちゃんへ・・・・改めて、ママから2ちゃんへ~想い出のアルバム作りました。


2ちゃんは生まれた時に鎖骨骨折してて、こわごわ生まれてからの1ヶ月の間壊れ物を触るように大切に育ててきました。よく泣いたな・・・2ちゃん。いつも泣いていた2ちゃん。きなこママ似の2ちゃん。
赤ちゃんの頃からのアトピーでいろいろな事に気を遣って一番手がかかった2ちゃん。あの頃は、きなこママも年子で1ちゃんいて死にそうなぐらい必死だった。



 そんな2ちゃんがアトピーだったから、パパさんとママとで今のネオナチュラルを立ち上げた。自分の子は自分たちで守っていこう~って。ネオナチュラルは2ちゃんのお陰です。2ちゃん生まれなかったら・・・なかったネオナチュラル。






ブログもママはやらなかった。じまブロ(ネオナチュラルのブログサイト)でブログ書かなかった。
今・・・応援してくれるブログ友達ともきっと一生会うことはなかった・・・本当に縁は不思議です。
2ちゃん・・・きなこママの子として生まれてきてくれてありがとう。
きっかけを作ってくれたアトピーさん←さん付けしたくなるね。ありがとう・・・
それから、もう一つ、にゃんこ好きでママはうれしい^^

2ちゃんが作った作品です。




いつのことだか 思(おも)いだしてごらん  あんなことこんなこと あったでしょう




うれしかったこと おもしろかったこと  いつになっても わすれない  





春(はる)のことです 思いだしてごらん  あんなことこんなこと あったでしょう




ぽかぽかおにわで なかよく遊(あそ)んだ




きれいな花も 咲(さ)いていた




夏(なつ)のことです 思いだしてごらん  あんなことこんなこと あったでしょう




むぎわらぼうしで みんなはだかんぼ



おふねも見たよ 砂山(すなやま)も




秋(あき)のことです 思いだしてごらん  あんなことこんなこと あったでしょう




どんぐり山の ハイキング ラララ




赤(あか)い葉(は)っぱも とんでいた




冬(ふゆ)のことです 思いだしてごらん  あんなことこんなこと あったでしょう




もみの木かざって メリークリスマス




サンタのおじいさん 笑(わら)ってた




冬のことです 思いだしてごらん  あんなことこんなこと あったでしょう




寒(さむ)い雪(ゆき)の日に あったかい部屋(へや)で たのしいはなし ききました





一年じゅうを 思いだしてごらん  あんなことこんなこと あったでしょう















桜のお花も きれいに咲いて




もうすぐ2ちゃん 中学2年生^^(卒園式でした^^)




にゃんわんを見に来てくださった皆さん~すみません。思いっきりファミリーの子ども達の写真でした。
29日のきなこ、あんこ、あずき、つぶあん、リーフ、ちびです。















人も、にゃんこも、わんこも、みんな家族。大切な家族です。ちびももうすぐ15歳です。子ども達が生まれる前からいた家族。
検診の案内がきています。その時乳腺癌の検査も・・・・・怖いな・・怖いけど、逃げてたらだめだね。
ちびちゃんずっときなこファミリーでいてね。。
ちびちゃん・・1歳の頃・・・・いつも凛としてきなこママファミリーをも見守り続けてくれて・・・ありがとう。次から次へと保護した猫ちゃんを受け入れてくれて・・・ちび、ありがとうね。



いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。今日も最高にかな^^長~~いブログ見てくださってありがとう。ありがとう。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。これからもきなこママ!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。只今、ブログ訪問が遅くなってますが待っててください。