朝起きて家族の目に最初に入る花~いってらしゃい~♪



やっと一輪開いた黄色いジャスミン~



玄関横の花~



ネオナチュラル玄関横の花~






この花も15年前からのシンビジューム



日付変わったから昨日の朝は久しぶりのお天気~今日も3にゃん揃ってのトリ~鑑賞会^^



先日だいずママちゃんから頂いたおやつ大会です。
きなこ選手・・・興奮するとお鼻がプピンクになります。可愛い~~





あんこ選手・・・反応なし^^あんこはもともと猫のおやつには、まったく興味ないです。好きな物は、あんこ(共食い^^)バナナ!





あずき選手は出てきませんでした。残念・・

リーフ選手・・・1秒で完食です^^






ちび選手・・・年に1回あげるかな・・ブログ始める前は1回もおやつ上げたことなかったです。






やりました~~昨日の夜中見ていました。
ノルディック複合団体で日本男子金!メダル~~取りました。7大会ぶりの快挙ですよ!
スポーツは本当に純粋に心に感動を呼び起こしますね。日本複合団体の皆さん~
頑張ってくれて~ありがとう~おめでとう!ございます^^





追記です
外猫野良猫ちゃんのトゥロちゃん(黒い子)さっき病院へ連れて行き、入院させました。
ずっと気になっていました。 トゥロちゃんは女の子です。可愛そうな野良ちゃん増えないようにっと
思ってました。ここ2~3日ママの家から離れず、さっきゲージに普通に入ってくれて・・・
ワクチンと手術です。また後で写真と報告したいです。


追記:夕方、散歩で・・・・リーフ今度は本当に怪我をして今・・・全身麻酔で手術しています。
あ・・・・ママが連れていました。いつものお散歩コースです。あ・・今病院にいる主人の連絡待ってます。麻酔切れるまで付き添ってます。子ども達の夕食すませて、塾あって・・・・あ・・・本当にリーフごめんね。またちゃんと記事書きます。

追記:すみません。。さっきはちょっとショックで、興奮していました。怪我の事になると・・・とんと弱いママです。自分だったらいいんですが。リーフは片前足の爪が折れてしまって、そこから出血が止まらず・・全身麻酔でレザーで切り落としました。
今は病院から帰ってきて、麻酔残っているのかリーフは眠っています。上の追記をお読みになった皆様、ご心配をおかけしました。明日今日の事詳しく報告します。
今日は穏やかなブログで最初書いたんです。が・・次から次へと追記ですみません。



にほんブログ村 猫ブログへ高齢のちびは乳癌、猫エイズキャリア。 きなこ、あんこ、あずきの猫コロナウイルス感染・・でも・・元気です。本当に、いい子達です。
3人の子ども達にとっても、きなこママにとっても、かけがえのない子(にゃんわん)と、明るく元気に大切に暮らして行きます。思い出を・・いっぱい綴っていきたいです。
~ここに来てくれる飼い主さん、すべての皆さんの元気の素となれるように皆さんのママ~フレ~フレ~のポッチお願いします。



おまけ2009 IN OSAKA「癒しフェア」にネオナチュラル初!の出展3月7日~8日
ネオナチュラルの石けんが縁で出会った「遙か~遠くの国のミネソタ州の十兵衛さん所の母兵衛さんがでかでか!とご自身の大切なブロブにて大阪「癒しフェア」ネオナチュラル初!出展の紹介をしてくださいました。感激しています。母兵衛さん応援本当にありがとうございます。嬉しかったです。





皆様へ・・・癒しフェアの無料チケットありますよ。(当日は一人1000円ですよ)欲しい方はきなこママがお送りします。
1セット(封筒)が2名様です。希望の方はメッセージに送り先を入れてください。待ってます~^^