昨日のハーフマラソン大会へ、大勢の皆様の完走おめでとう~!の嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。
心から嬉しくって・・応援してくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。




応援に駆けつけてくれたそんちゃんの目を見た時、ウルウルと光っていたような気がした。そんちゃん~抱きついてやったよ~って泣きたかったのに、きなこママは、ペラペラ~ピ~チクピ~チクじゃべりまくってた。




きなこママ、ゴールした瞬間にもう頭の中は、さらなるチャレンジ!に思いはいってました。
日本大生村クロスカントリーマラソン大会(岐阜県恵那市)前回初めて出場した大会です。






今度は平坦ではないです。峠越えの高低差が1000m近くの道のりです。



10マイル・・16Kのコースです




何度でも、チャレンジです。何度でも・・元気を勇気と夢と・・・奇跡のために走ります。

3月15日(日)スタート~10:30 第25回 日本大生村クロスカントリーマラソン大会 
10マイル(16K)出場します


3月のママの今わかっている予定ですが、3月4日は、東京出張。化粧品フェアの見学といま取引している会社へ新商品持っての売り込みです。
3月7~8日は、大阪出張。関西最大級のヒーリングビジネスショー 
2009 IN OSAKA「癒しフェア」にネオナチュラル初!の出展。店長・スタッフ・きなこママで泊まり込みで行って来ます。

以前紹介しますっと言ってました「にゃんわん関連の事は、この事です。癒し体感イベントとして、2日間、ペットゾーンやペット関連商品もたくさん出展するようです。他にリラクゼーションサロン・リフレクソジー・アロマテラピー・スパサロン・ストーンセラピー・ヨーガ(ヨガ)
ネオナチュラルのLar(ラー)を筆頭にオリジナル商品の即売と宣伝に行って来ます。初めての事なので、お客様との交流と参加出店舗見て勉強してきます。


クロスカントリーマラソン大会まであと3週間。その間に上の予定が入ってきますが、今回は、高低差のコース。空いた時間みつけて走り込みます。何かが・・・多忙なほどに、断然やる気!がファイト!がでてくるママです。

きなこファミリ-です。そんバタバタママもちゃっとこの子達に癒されています。毎日のそれぞれのふれあいを大切にしてます。
きなこ・・・見えない目からは、汚い目やにがでるので、目薬と目の掃除^^



あずき・・・近寄ると逃げるのですが、指一本であずきの鼻を毎日触っています。それ以上触れない子です^^



あんこ・・・だっこをせがんできます。1日一回はだっこして子守歌(ゆりかご、ねんねんころりよ~♪2曲)歌って寝かしつけてます^^



ちび・・・1日の締めのお風呂で一緒に入って会話しながら撫でてます。ちびは、湯船の木の蓋の上で湯舟に入っているママと丁度目線が同じです^^



1わんこのリーフ・・・は、お散歩です。今は野良猫ちゃん達に変わった事ないか見回っています^^「にゃんにゃん~いこうね。」がリーフとお散歩の合い言葉です^^

リーフ・・・毎回の応援をありがとうね。ママがリーフ!って叫んだとき、ママを追いかけてきそうになってたね。いつか・・わんこ同伴大会があったら、リーフ一緒に出ようね。


 
皆様へ、すみません。コメントやメールやメッセージへのお返事が遅くなっています。ブログ訪問も順番に回っていきたい~早く行きたい~です。応援してくださる皆様、待っててください。
それから・・・ブログ、ますます更新のみとなりそうですが、来てくれて、読んでくれて、元気ややる気に、凹んでいたけど・・ここへ来てがんばろう~って気持ちになりましたって。その自分の元気をまた人へ送ってあげたいって・・・メッセージ頂いて
皆さん、大会まで、更新のみになってしまうかもしれませんが、甘えさせてください。がんばりますので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ高齢のちびは乳癌、猫エイズキャリア。 きなこ、あんこ、あずきの猫コロナウイルス感染・・でも・・元気です。本当に、いい子達です。
3人の子ども達にとっても、きなこママにとっても、かけがえのない子(にゃんわん)と、明るく元気に大切に暮らして行きます。思い出を・・いっぱい綴っていきたいです。
~ここに来てくれる飼い主さん、すべての皆さんの元気の素となれるように皆さんのママ~フレ~フレ~のポッチお願いします。