今日は皆さん、朝からたくさんの応援を本当に・・・心から・・ありがとうございます。
痛かったよ。15キロ過ぎてから、やっぱりテイピングしてあった膝が重くなって違和感あって・・
でもね・・みんなの名前を一人づつ呼んでた。出会ったにゃんこちゃんのわんちゃんの名前呼んでいた。
残りの距離は・・・あと6K、5K、4k・・・膝は痛かったけど・・あ・・・もうすぐこの大会が終わってしまう。30分で終わってしまうって心の中で思い、かみしめて走ろう~って、膝痛かったけど・・・みんなと本当に最後はゴール目指して一緒に走っていました。

ママの声、思いが聞こえましたか?一緒に行くよ~~ってゴールは笑顔でした。

5K付近



ママが来るのをじぃっと待つリーフ






朝早く遠くから応援に駆けつけてくれた「多治見太鼓のこうちゃんご夫妻とゴールデンの名前忘れてごめんね。



 10K付近






ゴールまで数メートル~ママがまだ来ないよ待つ、子ども3ちゃん










会場できなこママの着替えを待つ子ども達・・・走り終えた選手に「おしるこ」のサービスがあります。売りきれて!今だに一回も飲んだ事がないきなこママ・・その変わりに、3ちゃん3杯飲んだようです。







早朝から応援に駆けつけてくれた、ブログ友達のそんちゃんです。そんちゃんの応援する姿見つけて「そんちゃ~ん!」って大声叫びました。そんちゃんの顔見たら・・そこには、来られなかった大勢の顔がぱっと浮かんで・・涙でてきました。
ゴール後です。お祝いの花束頂きました。そんちゃん、今日はありがとございます。





それでは・・・・みんな~
完走!やった~~



帰り駐車場まで歩きながら家族で記念の1枚~


 

帰って来て、すぐに体をほぐすために、ちびとお風呂に入りながら、「ちびちゃん、今日ママがんばって走ってきたよ」
ちびちゃん~がんばるんだよって話ながら撫でてあげました。


 

にほんブログ村 猫ブログへ高齢のちびは乳癌、猫エイズキャリア。 きなこ、あんこ、あずきの猫コロナウイルス感染・・でも・・元気です。本当に、いい子達です。
3人の子ども達にとっても、きなこママにとっても、かけがえのない子(にゃんわん)と、明るく元気に大切に暮らして行きます。思い出を・・いっぱい綴っていきたいです。
~ここに来てくれる飼い主さん、すべての皆さんの元気の素となれるように皆さんのママ~フレ~フレ~のポッチお願いします。