昨日の記事にあたたかいコメントを、ご心配をかけてしまいました。すみません。
赤飯!赤飯が転倒の原因です。。
きなこママは、行きによく行くお米屋さんの前を通って・・手作り赤飯(毎週金曜日)が店頭にあって、あ!!きなこママ大好きな赤飯だぁ~帰りに買って帰ろう~って、お買い物しながら、赤飯、赤飯・・・って頭の中にあって。
そうなんですね~あまりもたくさんの買い物袋で違う裏通りを、真ん中を走っていました。曲がり角で、あ!赤飯を思いだして
そこに車が回ってきて・・・頭の中は100%赤飯だったきなこママ。バランスとれませんでした^^
思いこんだら~もうソレしか見えない子どものようなママは、やっぱりいつものスタイルでブログ更新してきます。
だから・・・きなこ、あんこ・・・1にゃんずつの紹介はおしまいです^^


今日は朝からキムチ鍋(夕べの残り)に一味唐辛子(めいっぱいかけます)をかけて食べました。なので~朝からカァッカカァッカ体が燃えています^^

気を取り直して~腰はもう大丈夫です。走れますよ。。
と言うことで・・・お昼休みにサァサァ~っと近くのショップ行って買って来ました。練習気合い入れるために!
練習用のウエアーです。大会用ウエアーは派手にいきますよ~^^



ちびと~



 ブログ友達のやまだのママちゃんから~たくさん頂きました。
去年の夏に頂いた湘南ビールのお替えしをやっと今年になって送りました。そのお替えしに頂きました。やまだのママちゃんたくさんありがとうね。またたび入ったボールはみんな(特にきなこが夢中でした)
ちびと~





きなこを見るちび~



きなこが鈴の音につられてやってきて~


ちびは、きなこを威嚇~


変な空気が流れて~


ちびに睨らまれても~


ボールが気になって遊ぶきなこ~


ちびに睨まれていることに、気がついて~きなことちびの年の差~13歳


あまりいい空気が流れてなくって・・・^^きなこをあんこのいる部屋へ呼びました。
きなこ、まだちびが気になってます^^


あんこときなこ~ダラダラ~っとタラタラ~っと遊んでいました。











1月27日の名古屋は今、11度です。あたたかな日差しを浴びて・・・・いつまでもこの子たちが今のような穏やかな日々が続きますように・・・それぞれの体の中の病気が発症しませんように・・・



ここでいきなり~いきます。

汽車を待つ君の横で



ぼくは時計を気にしてる



季節外れの雪が降ってる



東京で見る雪はこれが最後ねと



さみしそうに君がつぶやく



なごり雪も降る時を知り



ふざけ過ぎた季節のあとで



今 春が来て



君はきれいになった(きなこママ:20歳・・・八ヶ岳小海線にて~)



去年よりずっときれいになった(きなこママ:44歳・・・京都三年坂にて~)



なごりおしいな~赤飯^^からなごり雪が出てきました。


皆様から頂いたコメントは本当に励みになります。本当にありがとうね。
ずっとですが、時間がとれません。大変申し訳ないのですが
お返事はブログをお持ちでない方だけにこの記事からさせていただきます。
ブログのお持ちの方はブログに遊びに行く方を優先させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ高齢のちびは乳癌、猫エイズキャリア。 きなこ、あんこ、あずきの猫コロナウイルス感染・・でも・・元気です。本当に、いい子達です。
3人の子ども達にとっても、きなこママにとっても、かけがえのない子(にゃんわん)と、明るく元気に大切に暮らして行きます。思い出を・・いっぱい綴っていきたいです。
~ここに来てくれる飼い主さん、すべての皆さんの元気の素となれるように皆さんのママ~フレ~フレ~のポッチお願いします。