上を向いて 歩こう


涙が こぼれないように


思い出す 春の日


 

一人ぼっちじゃ~ない夜



上を向いて歩こう


にじんだ 星をかぞえて




思い出す 夏の日




一人ぼっちじゃ~ない夜




幸せは 雲の上に




幸せは 空の上に




上を向いて 歩こう


涙が こぼれないように


泣きながら 歩く




一人ぼっちじゃ~ない夜





思い出す秋の日 


一人ぼっちじゃ~ない夜




悲しみは 星のかげに


悲しみは 月のかげに







上を向いて 歩こう




涙が こぼれないように



泣きながら歩く



一人ぼっちじゃ~ない夜



みんなと一緒の夜~


 
昨日から・・・膨大な写真の中から歌詞に合わせて1枚、1枚選んで記事にしました。早く更新したいよ。でも・・時間かかります。昨日更新が間に合いませんでした。。

きなこママから~
今 いろいろな事で辛く、苦しんで、立ち止まっている友へ・・

~上を向いてぇ~ 歩こうよぉ~~        きなこママより


一昨日、昨日、今日ときなこママ、44歳の誕生日の贈り物がまた届きました。ありがとうざいます。明日、紹介させてくださいね

皆様から頂いたコメントは本当に励みになります。本当にありがとうね。
ずっとですが、時間がとれません。大変申し訳ないのですが
お返事はブログをお持ちでない方だけにこの記事からさせていただきます。
ブログのお持ちの方はブログに遊びに行く方を優先させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ高齢のちびは乳癌、猫エイズキャリア。 きなこ、あんこ、あずきの猫コロナウイルス感染・・でも・・元気です。本当に、いい子達です。
3人の子ども達にとっても、きなこママにとっても、かけがえのない子(にゃんわん)と、明るく元気に大切に暮らして行きます。思い出を・・いっぱい綴っていきたいです。
~ここに来てくれる飼い主さん、すべての皆さんの元気の素となれるように皆さんのママ~フレ~フレ~のポッチお願いします。