今年も残すところ・・・・ううぅううぅぅ・・この言葉書いているだけでも・・・なんだか泣けてくる~。
明日で2008年も終わりですね。

きなこのおめめ・・・をいつも応援くださる皆様、本当にありがとうございました。途中から・・頂いたコメントへのお返事も書けずにの更新になってしまった。それでも、申し訳ない気持ちの中でコメントを頂いてきました。皆さん、ごめんなさい。
どれだけ・・皆さんからのコメントに励まされ、元気をいただいたかわかりません。ありがとうござました。
来年の目標は、ちゃんと頂いたコメントにお返事をお返しする!を目標にがんばります。

12月30日(さっき撮ったばかりのきなこファミリー~)の写真とママが今年紹介したすべての写真から選んで・・お送りします。


二人の部屋の  



扉を閉めて


  
思い出たちに”さよなら”告げた





 



あれから半年の時間(とき)が流れて



やっと笑えるのよ



毎日 忙しくしているわ



新しい人生を私なりに歩いてる・・・




あなたに逢いたくて 



逢いたくて



眠れぬ夜は・・・



あなたのぬくもりを



そのぬくもりを


 
思い出し・・・   そっと瞳 閉じてみる


 

一緒に 過ごした日々を忘れないでね



後悔しないでしょう・・・



二人 愛し合ったこと・・・




あなたに逢いたくて 



逢いたくて



眠れぬ夜は・・・



あなたのぬくもりを



そのぬくもりを  思い出し・・・



そっと瞳 閉じてみる



愛してると 




つぶやいて・・・(歌っています・・・きなこママ)




ヒョウ柄の毛布のちびは、さっき撮ったちびです。ご心配くださってみえます、皆さんへ・・・今寝ている部屋は、暖房が入っていました^^南側の部屋でした。ちびは、今年も最後のボケママよりしっかりしています。ちゃんと暖かい部屋を知ってました^^皆さん、スミマセン。。あずき・・・薬作戦がんばってます!



にほんブログ村 猫ブログへ今年は、ちびの乳癌再発、手術、猫エイズキャリア。 きなこ、あんこ、あずきの猫コロナウイルス感染・・でも・・元気です。
1日、1日を子ども3人と面白おかしく・・明るく元気に大切に暮らしております。思い出を・・いっぱい綴っていきたいです。
~ここに来てくれる飼い主さん、すべての皆さんの元気の素となれるように皆さんのママ~フレ~フレ~のポッチお願いします。