11月の8日の「行ってきます!どこへ〜」から「テレビ生!出演の報告とご祈祷」までにコメントをくださった皆さんへ・・・
夕べは徹夜でコメントのお返事をまとめてですが・・書いていました。あ・・・・途中で寝てしまって朝見たら消えていました。。
この場をお借りして、名前の順番はランダムですが、
「花花さん、文ちゃん、やまちゃんママちゃん、ぬらちゃん、はぐママちゃん、yukichiちゃん、
hauoliちゃん、ちゅんちゅんちゃん、そんちゃん、はるるちゃん、とことこちゃん、露珠さん、右京さん
さかい ほういちさん、いくみニャンさん、こうちゃん、ゆうちゃん・・・
あ〜ちゃん、シロクマちゃん、マッチャンさん、るびーちゃん、サスケのママさん、はるちゃま、sakuramamaちゃん、ケンタローパパさん、ニャンママちゃん、みやびちゃん、ロビロビンちゃん
まろんちゃん、rikoyanちゃん、yauraちゃん、rinkoちゃんヨギーニちゃん、はなまるちゃん、Nanashi1号さん、ルンちゃん、emishimoちゃん、葵さん・・・


いつも変わらない・・・あたたかなメッセージや、励ましや、応援を本当にありがとうございます。ちびも、きなこファミリーも家族も
ママも前に向かってひたすらにがんばっています。縁あって出会った家族(人も猫も犬も)、縁あってこうしてメッセージをくださるブログ友達・・・コメントは残していなくっても応援くださる大勢の皆さんの中にいられる事が、ママにとってなによりの、財産です。本当に、ありがとう・・・

きなこママの本当に大好きな歌で(必ずマイク持って熱唱します^^)今の気持ちを・・・・


涙をふいて あなたの指で


気付いたの はじめて


あの頃(ママ20歳)の私 今日までの日々を


見ててくれたのは あなた


わがままばかりでごめんなさいね


恋人と別れて


あなたの部屋で 酔いつぶれてた


そんな夜もあった


想い出せば 苦笑いね


淋しさも悲しみも


あなたのそばで 溶けていった


いつもいつの日も


もしも 逢えずにいたら


歩いてゆけなかったわ



激しくこの愛つかめるなら



離さない 失くさない きっと〜〜


あなたが欲しい あなたが欲しい もっと奪って 心を


あなたが欲しい あなたが欲しい 愛が すべてが欲しい


もしも 傷つけあって 夜明けに泣き疲れても


激しくこの愛見つけた日は 忘れない 失くさない きっと


あなたが欲しい あなたが欲しい もっと奪って 私を


あなたが欲しい あなたが欲しい 愛が すべてが欲しい


行ってきます。明後日の日曜日。  早朝より家族で出発して、スタート10時10分。。21.0975kを走って来ます。
少しだけ・・・    走っているママへ・・応援を送ってください。
みんなのこと思いながら・・・出会って、去っていった猫たちを思って・・・ゴールを目指します。更新は30日にココへ追記でまず、いい報告をしたいです。

それでは〜〜2008年 きなこママの最後のマラソン大会!  カウントダウン!  

あと    1日


 にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ポッチお願いします。皆様の応援がきなこママの励みになります。


この子達のための追悼ランでもあります。
追記11月29日午後7時です。今朝から鼻水・喉の痛み・体がだるい・・薬局へ行き栄養剤を
前日になって・・・あ・・・・でもやらねば!です。追悼マラソン!やらねば・・です。もし・・・完走できなくっても・・すみません。
行ける所まで、精一杯がんばってきます。ブログへの訪問行けなくってお友達の皆さん、ごめんなさい。
























〜皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募〜
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳


〜追記〜 完走しました!!!みんなの応援があって…ありがとうございました