京都・・・・とある神社です。^^すみません~もうきなこママの頭の中は京都へ行くことでいっぱいっぱいですよ。







昨日の記事のご祈祷は、きなこママ自社のネオナチュラルの新商品の「美容液」の本製品が出来上がったので販売前にご祈祷して来ました。自社のネオナチュラルの命!をかけた・・・きなこママの肌で毎回テストを繰り返して・・妥協せず、とことん何十回もの試作のすえ、何年も完成を目指して作りあげてきました「美容液」  新製品は、すべてここの神社で毎回、ご祈祷しています。



心の中では、昨日病院へ行ったちびの事も、当然1日に検査をされるブログ友達のの花花さんの事もお参りしてきました。
今週、日曜日のマラソン完走をお願いするの忘れちゃった^^



社殿の天井に描かれた絵です。今度、限定石けんに入っている「シャクヤクエキス」のシャクヤクの花です。隣には縁起物のツルの絵もありました。




先日ご紹介しましたきなこママ~生!テレビ出演の報告です。冒頭に書いた京都・・・・そうです!きなこママが、生!出演するのは、KBS京都放送です。 毎朝やっている朝の生!番組です。関西にお住まいの方~しか見れません。。きなこママは名古屋・・
グスン・・誰か~ビデオ撮ってください~
昨日、日程が決まりました。12月8日(月)朝の10時半と夕方6時の2回です。番組の名前は「ぽじポジたまご」です。ちょっぱなから~きなこママ出ます7分です!

ネオナチュラルの代表として~愛用者さまの代表として~主婦の代表として~走るママの代表として~にゃんこ・わんこの代表として~??思い入れ~たっぷり・・感極まって・・泣くかも。母の里の海の色の瓶の話をいします。。。泣くよ~  ちゃんと気合い入れて話をしてきます。

きなこ~鼻じわでクンクンってありがとうね~頑張るよ。

あんこ~ママは猫かぶって出演するわぁ~頑張るよ。

あずき~何処に隠れているの~頑張るよ。

リーフ~リーフも海が好きだね。。癒されるね~海は~頑張るよ。

ちび~ママは安心して行けるよ。腫瘍ができていなくって、本当によかった。ずっと・・・ずっと一緒にいてね。ママも真剣勝負!一生懸命に視聴者の皆様へ伝えてきます。パパさんの・・スタッフの期待を背負って頑張るね。ちび・・・帰ったらゆっくりちびとしたいなぁ。

昨日の記事にたくさんのちびへのご心配のコメントをくださった皆様・・・本当にいつもありがとうございます。心から感謝しています。また数ヶ月後には、病院へ行くときが来ると思いますが、現実をしっかり受け止めて・・・逃げずにきなこママがちびを支えて守っていきます。ちびは・・・猫だけど・・・こんなにもママの心を癒し、言葉が話せなくっても気持ちが通じ合っている子はいません。1日、1日を大切にちびと・・・・

 にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ポッチお願いします。皆様の応援がきなこママの励みになります。


・猫ブログ友達のニャンママちゃんへの元気になってね!の願いと、虹の橋へ行ってしまったプリンちゃんへの追悼ランでもあります 。がんばるよ。




~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳