毎晩の光景です。毎日、こうしてちびがお風呂に入ってきます。さっき撮ったちびです。
すべて携帯からです。




ちびを明日病院へ連れて行こうと思います。発情です。2~3日前から発情しています。
手術後なかった発情です。ホルモンが活発になっている=乳ガンの進行を早める=腫瘍が大きくなる=手術はできない・・・
前にもお願いした発情を押さえる注射を相談の上お願いしてこようと思います。





もう一つ・・・8月18日以来行ってない病院。乳ガンの検査(触診)へ

本当は30日の大会後に行こうと思っていました。完走をちびへ・・・ちびの奇跡につなげてあげたかったからです。
でも見てられないので、進行が進まないように・・・




ちび・・・・ちびが元気でいてくれるから、ママは毎日いっぱいの事をこなせています。
ちびがママの元気の素です。怖いな・・・・病院は怖いな・・・・
自分の事だったら平気で笑っていられるけど、怖いよ・・・腫瘍が表面からでていませんように・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ポッチお願いします。皆様の応援がきなこママの励みになります。


・猫ブログ友達のニャンママちゃんへの元気になってね!の願いと、虹の橋へ行ってしまったプリンちゃんへの追悼ランでもあります 。がんばるよ。




~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳