昨日のリーフの病院で・・・お友達になったリッキーちゃんと。



母も、妻も、ネオナチュラルのスタッフの吉田も、きなこファミリー達も、外猫ちゃん達も・・・同じように大切なママです。
もちろん、趣味のマラソンもお花もです。
寒くなってきたから、夜☆きなこ達が寒くないように電気マット買ってきました。1・2ちゃん達はこの連休あけのテストのために
夜遅くまで勉強しているから、湯たんぽ&足入れセット?!



はぁ~~あ? ママ~~~!普通は逆でしょ! 私たちに足置き電気マットでしょ~!  なんでぇ~~湯たんぽなの?




どっちが?大事なの~~
きなこママ:もちろん~~にゃんこ達^^~~と言いながら、ちゃんと今日お洗濯した2ちゃんのパジャマをお風呂から出て着るとき暖かいように、ストーブの前であたためてあげてました。~~2ちゃんの喜ぶ顔見たくって・・・
パジャマ見て、2ちゃん言いました。さすが!ママだね~~そうでしょ~^^って言いながら~ちゃんと2ちゃんも大事よ~って。



3ちゃんが通っている小学校です。先日、3ちゃんの授業参加日でした。隠れて~壁に耳当ててそっと終わるまで3ちゃんの声を聞いていました。なぜか?? 
3ちゃん、ママの顔を見たらあがってしゃべれない(今日は発表会でした)からって絶対!来ないで~っと・・


ママはこそっとカメラ抱えて他の親さまから不振?がられながら、寒い廊下で3ちゃんの出番が終わるまで耳を澄ましていました。終わった瞬間にバァ~って部屋に入って行って!3ちゃん~ってニッコリ^^エールを送るつもりが・・・・・
あ~~~ぁ、ドジなママは、発表前にそっと覗いた瞬間に3ちゃんと目が合った!すぐ隠れたけど・・こんな事でもすごく楽しい♪




昨日は病院へ行って来ました。リーフです。年に一回のワクチンです。病院行くよ~でもう嬉しいよ~のリーフです。
大はしゃぎです。同じ種類の7歳のラブラドールのリッキーちゃんとリーフ5歳です。




体調を崩して来ていたリッキーちゃん。早く良くなりますように・・



さっきリーフのお散歩で撮った近所の街路樹です。もう紅葉も終わりですよ。 お外で生活している猫ちゃん達・・・寒いけど頑張ってね。何かあったらママを頼っておいでね・・・





今日のきなこと あんこ・・・・1ちゃんのベット 


 あずき・・・・3ちゃんのベット 


ちびちゃんです・・・ママの布団~24時間今はこのスタンドで暖をとっているちびです。去年からです。今朝、起きたら消えていました。消えた光の下でちびちゃん冷たくなって寝ていました。
ごめんね。。ちび。上に紹介した電気マットは、そんな時にも活躍してくれるかな・・・?
夕方5時、スイッチON~~現在9時半・・・・だれも寝てくれません・・誰か~寝て!^^


この写真は、夏の飛騨の鈴蘭高原での練習風景ですが、昨日初めての日中の練習をやりました。
2時間走りました。ゆっくりです。途中立ち止まって、足のストレッチしながら・・・行けます!やりますよ~長い距離と時間走って
行ける~完走を目指す!自信がつきました。


 きなこママはやるよ!胸に2008年・・・いっぱいの事あったこと思いながら走るよ・・・
見ていてね・・・みんな~遠くから応援していてね。頑張るからね。。
ハーフマラソン大会まで・・・・・・・いよいよ 6日 

更新後、前記事へのお返事順番に書いていきます。遅くなってごめんなさい。

 にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ポッチお願いします。皆様の応援がきなこママの励みになります。


・猫ブログ友達のニャンママちゃんへの元気になってね!の願いと、虹の橋へ行ってしまったプリンちゃんへの追悼ランでもあります 。がんばるよ。




~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳