雨にぬれたバラです。名古屋市鶴舞公園内のバラ園にて~すべてきなこママ撮影です



死の瞬間・・神仏さまに伝わるのは、自分の善行の数とか、一生の間に手に入れた資格でもなく・・・・
私たちが、どれだけの愛を込めて仕事をしたか・・・という事だけが伝わります。  
                                          ~マザーテレサの名言より~~

愛を込めて仕事は・・・・ママは思います。 家族へだったり、にゃんこわんこだったり、地域やご近所のお年寄りだったり、社会や生まれた国の日本だったり、地球だったり・・・への愛だと思います。仕事も愛!なくてはできない、続かない・・・・そう経験を通して強く思います。

どれだけ・・・無償の愛を生きている間にあげられるのかな~っと。
いきなり重い出だしですみません。。きなこママは愛なくては生きていけない人間とようやくわかってきました。


ちょっと胸が苦しい事が数日・・・きなこママのブログで出会った人の間で続いてしまっていて・・・・少しでも心が・・・楽に、報われていただけたらとの思いで書きました。

今日のこども1・2ちゃんの野外演奏会の待ち時間に撮ってきた・・雨の中のバラです。

今・・・報われずにこの世を去っていった猫ちゃん達のために捧げます。あなた達は・・・いっぱいの愛を飼い主さん達へ残していってくれた。きっと・・きっと仲間が待っている「虹の橋」では、穏やかな日々が待っているからね。

ブロブを通して仲良くしています。
やまだのママちゃんのボムボムちゃんへ・・・


 
はじめて・・・きなこのおめめにコメント下さって、にゃんこちゃん大変だけど頑張る!ってコメント下さったのに、翌日に「虹の橋」へ渡っていってしまった、Nanashi1号さんのサイファちゃんへ・・・



きなこママがランキングに参加している猫の闘病生活の仲間で今年亡くなった子たちへ・・・




雨の中・・・・こども1ちゃん・2ちゃんは3曲の演奏をしてくれました。大勢の観衆の中~~立派に演奏する我が子から元気をもらった日でした。  かっこよかった!よ~楽器演奏できないきなこママは尊敬です。。








きなこファミリーです。みんないい子で元気です。








 










にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ポッチお願いします。皆様の応援がきなこママの励みになります。




~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳








 昨日のケンタローパパさんからの呼びかけ記事です。病気で闘っているプリンちゃんのお願いです。今後輸血が必要になるようです。可愛い子(にゃんこちゃんですよ)この写真はニャンママさんのブログからお借りしました。
記事はこちらです。