このたびの胃のポリープの件では、大勢の皆様から、励ましや応援やご心配をおかけしました事・・・心から熱くお礼と共に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

ここできなこママから皆様へ~書きたい事があります。


幼い頃に捨てられて両目失明の危機一発を免れて片目の残ったきなこ。全部の試練をやり終えて、今は穏やかな日々をきなこファミリーの中で送っています。


今・・・どこかで何かに苦しんで辛い思いをされてみえる方がみえましたら。
それは・・・・神様がもっと成長すようにと与えてくれる試練だそうです。そして、楽しい事や嬉しい事が起こるのは、それに耐えて頑張ったご褒美だそうです。
何事も乗り越えられない試練はないそうです。   なぜならば、神様がその人の能力に合わせた試練しか与えないからだそうです。

きなこママは、気を新たに・・・さらなる試練に向かって気張っていこう!と思いました。もっともっときっと・・・やってくるような気がしてなりません。。これでもか~と神様からの試練が来そうです。立ち向かって行く姿をこうやってブログ通して、どこかで立ちすくんでいる人の励みになってあげられればっと、それがママの願いです。
ご自身の事、にゃんこちゃん、わんこちゃんの事で今・・・とても辛く、悲しい立場にいらっしゃる皆様へ・・・どうか、次は楽しい事や嬉しい事が待っててくれますよ。乗り越えてください。気張ってください。一緒に・・・・頑張っていきますから・・


今日も元気なきなこファミリーです。
こども1・2ちゃんはまた明日の演奏会に向けて朝早くから学校へ行ってます。明日は、名古屋の鶴舞公園の野外会場での演奏です。秋の演奏会はまだまだ続きます。頑張って!ね~1・2ちゃん。。明日も応援いくからね。(ココで訂正です。1ちゃんからちゃんと訂正してよ~の依頼あって、たぶんの楽器がちがっていました。吹奏楽の楽器の中で1番難しいフルンでした)

きなこです。気持ちよさそうです。秋の日差しが優しいですね。



あずきです。珍しくここにいました。手前のサッカーボールは3ちゃん手作り~の室内用ボールです。



あんこです。パパさん手作りのあんこちゃんのトイレの上でまったり中です。





リーフです。誰かが部屋に入ってくると、いつもこんな感じで撫でて~の格好します。



ちびです。試練を乗り越えて・・・・今はまたやってくるであろう試練の前の充電期間です。いまの穏やかな時間が長く続いてくれますように・・・




 
きなこママは本格的に本日よりマラソン大会(今回は三重の忍者村だよ~)に向けて全力で頑張って走り込み開始です!
ますが軽く10kmのランニングです。がんばるよ~ママも頑張っているからね~~みんなもね~


にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ポッチお願いします。皆様の応援がきなこママの励みになります。




~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳








 昨日のケンタローパパさんからの呼びかけ記事です。病気で闘っているプリンちゃんのお願いです。今後輸血が必要になるようです。可愛い子(にゃんこちゃんですよ)この写真はニャンママさんのブログからお借りしました。
記事はこちらです。