またまた午前の診察終了ギリギリで病院へあんこ連れて行ってきました。

病気ではないですよ。安心ください。 年に一回のワクチンです。



あんこをゲージに入れようと部屋へ入っていくと・・・ものすごい!早さできなことあずきがすっ飛びh-7ながら逃げていきました。
そこにダラリーンと寝そべっていたのは、あんこ。訳もわからずゲージに入れられて~icon17に乗ってやっとワレに?かえってにゃ~ぁにゃ~ぁにゃ~ぁ
っと病院つくまで泣き続けて・・あんこちゃん、大丈夫!を言い続けながらママは運転

あんこは3種ワクチンを。


注射こわいよ~って腰が引けているあんこです。


ママ~早く帰りた~いのあんこちゃんです。


緊張のあまり・・・なぜか?ペロリンのあんこちゃん~もう可愛い・・・



それからなかなか目やにが治らないきなこに、抗生剤入り目薬を頂いてきました。

今朝のきなこです。目薬3回と目やにを取ってあげて・・・今日からちがう目薬にしました。



あずきです。携帯で撮ったので逃げていきませんでした。これはいい~~今度から、あずきは携帯ですね。




ちびです。これも携帯からです。朝のちびちゃんです。




あ・・・・今から書くことは、心配させちゃ~いけないからと思ってパパさんには言ってないことです。
きなこママ、今週の中頃に先月健康診断受けて、結果が届きました。

ポリープです。こんだけ~元気で・・・信じられないんですが、胃にです。
でも・・・・何で?できてしまったのか・・・よくわかりません。きなこママ本人いたって元気で今までとなんの変わりもなくって、症状もなくって・・・
あ!これきっとパパさん見てびっくりするのかなっと、日記なのでこの時期にこんな事があったな~のきなこママの覚えなので

こう見えても・・・・ナイーブなんです。
3月に最後に助けを求めてくれた野良ちゃんのはなぐろちゃんの死と~いろいろな事あって・・・友のあきらさんの死乗り越えて・・いろいろあって・・・特異体質だ~って強靱なんだ~って思っていたママは・・・やっぱり普通の人間って思いました。

皆さん・・・大丈夫ですから。元気ですから。


にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ポッチお願いします。皆様の応援がきなこママの励みになります。


 ~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳








 昨日のケンタローパパさんからの呼びかけ記事です。病気で闘っているプリンちゃんのお願いです。今後輸血が必要になるようです。可愛い子(にゃんこちゃんですよ)この写真はニャンママさんのブログからお借りしました。
記事はこちらです。