昨日の9月1日のちびです。無理矢理手でフラッシュを閉じて撮影です。ちびがまぶしいと思うから。
ボケてますが、綺麗な目をしたちびです。




明日は前回できなかった2回目の抜糸です。最近、日中は隠れています。見えない場所にほとんど寝ています。夜は名前を呼ぶと出てきてくれます。  術後に食べていたa/b缶も
朝・晩だけ少しでも栄養と思ってあげていたけど昨日から拒否して食べなくなりました。
自分で歩いて行き1、2粒のカリカリを食べています。しばらく様子見ています。



昨日バタバタとして病院へ連れていけなかったあずきです。今日仕事終わってから行ってきます。相変わらず治ってないです。
かゆみがあるようで掻いてしまいます。丁度首の部分。カラー(エリザベスカラー)がつけられない場所なので・・・毎日の塗り薬とアレルギー用のカリカリ療法食のみです。
あずきときなこ・・・あずき部屋にて







きなこ・・・この子も見えない目の目やにや目が赤くなったりしてこすっています。目薬を赤いときに差してあげてます。




あんこ・・・あんこちゃんだけが、にゃんこ達の中で元気です。あんこちゃんはそのまんまでいてください。





1わんのリーフ(里風)は昨日12月まで飲ませるフィラリアの薬を寝ませました。元気です。暑かった夏の散歩もだいぶ楽になって、日陰~日陰~リーフ日陰歩こうね~って言う事もなくなってきました。(写真撮ってないから夏のキャンプの写真から)



フラッシュでやっぱりまぶしそうなちびです。病気が進行しているとは思えないほど・・凛とした姿のちびです。
ママは凛としたちびが一番好きです。すべて・・なにもかも知っている気がします。明日もまた鳴きもせず抵抗もしないで
いつものように診察をうけてくれると思うけど・・・極力、ベットで押さえ付けられる事は、ちびにはしたくないなって思っています。
ちびもそう思っている気がします。 いつまでもこうして凛としたちびでいさせてあげたい・・・ただそれだけです。
自分の事はぱぱっと決めて行動できるのに・・・葛藤しながら・・でも大丈夫!まだまだ大丈夫!ちびは大丈夫って今日も思っているきなこママです。


ちびへ・・・ママへ・・あたたかな励ましやメッセージを本当にありがとうございます。きなこママは相変わらず体は元気いっぱいなので大丈夫です。
子ども達の2学期も始まって、やっと普通の生活が今日から始まりました。自分の時間もあります。その分ちびと過ごしたいって思っています。ゆっくりとした時間をもう少しちびと・・・です。

今後、出場する大会です。。ブログ友達でちびと同じ病気で闘っている花花さんとちびの奇跡を祈って挑戦します。

*10月19日  敦賀マラソン大会 (10k)  福井県
*11月23日  名古屋シティーマラソン大会 (21.0975kのハーフ) 愛知県
*12月      未定
*1月       未定
*2月       犬山シティーマラソン大会 (21.0975kのハーフ) 岐阜県
*3月       日本大正村クロスカントリーマラソン (16k) 岐阜県

友達の花花さんもちびもがんばっている。。だからママもガンバルよ。

にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。ちびの乳ガンの完治と・・・・ブログ友達の完治目指して今は強い!ママですが、がんばっていきます。これでもか・・これでもか・・・っと何でもない日がないですが・・ここに応援に来てくれるみんながいます。みんなの応援が力になります。いつもありがとうございます。本当にありがとうね。


 ~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳


ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで