きなこの目薬を日に3回から今は2回に減らしています。だいぶ赤いのがなくなってきました。しょぼしょぼ・・・しなくなってきましたよ。
毎日~目薬を手にして・・・きなこちゃんはそ~っとh-7逃げて行こうとします。



2ちゃんがクロネコヤマトの宅急便の箱にきなこをおびき寄せ~a-9  



ママ~きなこ入ったから、目薬いいよ~って・・・

でも・・出てきません。



2ちゃんが奥の窓からきなこを突っつきます・・
出てきた所を捕まえて??????だったら~最初からきなこをクロネコヤマトの宅急便の箱に入れる必要なかったね~っと2ちゃんと笑い合いました。。




にゃんこが家にいる~それだけで・・我が家は楽しいです。   こども3ちゃんは、夏の自由研究に猫の生活を調べるそうですが・・・まだな~んもやってません。。あ~楽しいh-11

こども1ちゃんを今日はお絵かき教室(ず~っと通っています。そうそうネオナチュラルのじまブロ(ブログサイト)のイラストはすべて~1ちゃんが書いたものですよ。季節によって変えてます。今は夏バージョンです。)に送って行く車の中で・・・





話もどって。。。。いきなり!1ちゃんがニヤニヤ一人笑いしました。

どうしたの~?

だってさぁ~きなこがおかしい~。きなこが大きいから~笑えてくる。最近まで小さかったのに~ だって




小さかったきなこちゃん~

幸せな一家です。。にゃんこa-4たちのお陰で・・ニヤニヤが多いんですよ・・・今記事書いているきなこママもニヤニヤk1-6顔ですよ。
にゃんこ好きなこども達でホントよかったなぁ。。





夏の花~連日の猛暑・・・名古屋は、36、7度あります。今日は涼しいな~で35度ですよ。お花たちもがんばっています。せっせと水やりがんばります~n-9皆様も水分ですよ~しっかり摂ってくださいね。きなこママはコレf-5で夏を乗り切ります~♪









にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。なんでもない日がない!きなこママファミリーです。4にゃんはそれぞれ病気に感染しているけど~元気です。皆さんの応援が励みになっています。 どうぞよろしくお願いしますa-4


 ~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで