きなこがいる所にあずきはやって来て~体をピッタリとくつけっています。




すみません・・・きなこママの事ですが・・・
昨日の記事へ・・・たくさんの応援コメントを頂きまして、心からありがとうです。
記事にしたことで、やるぞ~!完走目指してがんばるぞ~の気持ちになっています。 
 全国区の猛暑の名古屋



相棒のいつも練習で一緒に走ってくれる、走ってもらうa-5 リーフは夏の間は可愛そうなので(真っ黒の毛で覆われています。普通に歩くだけでも今は、t-1朝5時半の散歩、夕方日陰選んで軽く散歩、t-7夜10時頃の散歩(今はこの時間が一番長くしています)
今回の練習は、ママ一人の練習になります。・・・と言うか・・・練習まだ一回だけです。暑いです。





~今回のゲストランナーはママがファンの谷川 真理さん。 本も持っています。マラソンの姿が一番綺麗だな~って思っています。あこがれの谷川さんと走れる~うれしいな。

~パオ・・・こんな風景の中を走るようです~



大会まで一ヶ月切りました。 今からすごく楽しみなんです。富士山~日本一の富士山見ながら・・・・走れる~
幸せな事です。  暑さも~楽しみに変えて走ってきますよ。そうそうまた、犬山マラソンの時のようにs-12リアルタイムで自宅で待つパパさんがタイム報告をブログで報告していきます。  よかったら8月17日(日)のスタート午前11:45~  コメント何かいただけるとうれしいですk1-4

今日のきなこファミリーです。
きなこです。まだ目が赤くって・・昨日仕事終わってからママだけ~一人で病院へ行って症状話して薬を貰って来ました。昨日の夜から目薬2種類使っています。早く良くなって欲しいです。




あずきです。首の皮膚炎は見られない・・あずきはママと目が合うと逃げていくから・・きなこちゃんがペロペロしてくれてます。




あんこです。あんこちゃんだけ・・・相変わらずにクーラーない部屋で寝たいます。暖か好きのあんこちゃん






ちびです。きたない~ゴチャゴチャ~散乱~3ちゃんの机の上で最近寝ています。可愛そうな~ちびちゃん。こんな場所がお気に入りのようです。コラ~~3ちゃん、ちゃんと片付けや~よ。(一応f1-1親なので言いましたよ。


 

一昨日のデッキからみた夕暮れです。きれいだったから~


 


 パパさん、デッキの上に日よけ取り付けてくれました。



仕事場に今、夏休みのこども3ちゃんからよく電話がかかります。「今ね・・きなこがあずきをペロペロしているよ~」とか・・「あずきときなこがくっついているよ~」とか・・・後ろでは、こども2ちゃんが3ちゃん!そんな事は「当たり前だわぁ」って言ってます。「電話代がもったいないから早く切って~」とも・・・可愛いこども達です。でもってそれに答えようとワセワセ~っとカメラ持って家に戻ってあげます。3ちゃんがうれしそうに~「ママ  残念。もう遅いわ~」だって。知っていて「ああ~残念!」っと言うママです




ブログお持ちの皆様へ・・・大変訪問が遅くなってしまって・・・ごめんね。遅くなりますが・・行きますね。待っててください。
またコメントくださる皆様へ・・まとめてのお返事で大変すみません。それから・・・応援してポッチとくださる皆様~がんばって更新していきます。応援よろしくお願いします。ペコリki-19

にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。なんでもない日がない!きなこママファミリーです。4にゃんはそれぞれ病気に感染しているけど~元気です。皆さんの応援が励みになっています。 どうぞよろしくお願いしますa-4


 ~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで