さっき撮ったきなことあずきです。



ママはいきなり!だけど~今日は真剣なブログです。いつも真剣に本心書きつづっていますが・・今日は大まじめです。

初!夏!猛暑!マラソン大会に出場宣言!!!
~初!遠征・・・行きます!   8月17日 富士山クロカントリーマラソン大会(10k)


今回は、一人で行くよ。  ゆっくり会いたい・・・二人で会いたい友がいるから・・・

今回のきなこママのマラソンは・・・彼女に・・ただ生!のきなこママの力走を見てもらいたい・・・ただ・・それだけ


会いたい、会いたい・・・ただ・・・会いたいからのマラソン大会です。


一人で行かせてくれる主人に感謝。子ども達・・にゃんわんのお世話を引き受けてくれる子ども達に感謝・・


 

連日猛暑の名古屋・・37度、38度・・・練習できない!  当日を想定して先日、日中に走ってみた・・・
リタイヤ・・5分走って・・歩く、また走る・・30分が限界でした。

ママは秋~冬の大会しか出場した事がないです。夏は倍以上に過酷です。

わかっているけど・・・今!ママの元気な姿!”チャレンジの姿を全部あげたい人がいるから走るよ。


ママは幸せです。走っている姿を見てもらえること、その姿が勇気に元気になってもらえるんだったら・・・
走り続けます。今回の大会は・・いろいろな思いが頭をよぎると思う。先日亡くなった友人・・・
笑って応援してくれるかな

彼女・・・花花さん、ママは絶対!守る・・完治させてあげたい・・・ママがもらってあげたい・・
癌で闘っているその病気がもし・・・分け合えるのなら・・・半分ちょうだい。ママは強いから、半分をまず完治させて、残る半分をもらって完治!


きなこママは43歳~今が・・・いつも今が一番幸せ~~好きなマラソンできる体がある!それだけで、しあわせです。

いつでもチャレンジ精神失いたくないよ。あきらめないよ。受け身は嫌い!待ってても何も来ないよ。自分が行く。自分から世界を開くよ。来年は海外マラソン目指す!何でもできるよ。思いは必ず・・・必ず叶う。。そう思って生きていくよ。(小学生の頃先生にいじめにあったきなこママです。人の痛みも悲しみも人一倍わかっている・・・いじめた先生を恨まない・・ただ悲しいだけ)

今・・・つらい思いや試練にあっている皆様へ、次にはいい事きっとあります。自分に負けないで!がんばって踏ん張って!ほしい・・


今・・・・かたわらに10日間病院に入院していたあずきがいます。家に戻ってきてから・・きなこの元から離れません。
あずきの横にはきなこがいます。赤い眼をして片目のきなこは・・・しきりにあずきの傷口をなめています。きなこはまだ眼が赤いです。すべての目薬使ってきました。どうにか治ってくくれますように・・・あずきの傷口は・・・まだまだ治っていませんが、もう薬は必要ないとこ事です・・ご心配してくださる皆様・・いつも本当にありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。なんでもない日がない!きなこママファミリーです。4にゃんはそれぞれ病気に感染しているけど~元気です。皆さんの応援が励みになっています。 どうぞよろしくお願いしますa-4


 ~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで