タイトルは、こども3ちゃんが昨日言った言葉です。
ちびは・・t-7夜~まるで人?a-4猫が変わったみたいに・・・豹変します。。
どうなるか~

あずきをいきなり追いかけ回す、あんこに猫パンチ、きなこにも当然!威嚇しまくりで猫パンチ!!
間に入って3にゃんa-4a-4a-4達を助けようとするきなこママに向かって反撃してきて・・・噛みます。手・腕・足に・・・
きゃ~~だれか~来て!の声にこども3ちゃんa-8(必ず3ちゃんが来てくれます)おねえのこども1・2はニヤニヤ~でふぅ~~ん、それがどうした~状態です。

こども3ちゃんが、助けに来てくれて・・言いました。

ママ~~ちびさぁ・・暇だと思うよ!

だって、ず~っと寝ていて、3階しかいられなくって、2階に降りてこれないし、きっと暇だと思うよって
だから、みんなを襲う!と思うよ。そうかぁ・・・っと納得のママでした。今度その豹変ちびの動画撮ってみます。

暇なちびです。昼間は穏やかなちびです。夜~☆変わります。。動画がんばるね。



きなこです。あんこです。あずきです。この3にゃん達を、夜な夜な・・守るママです。パパさんあきれていますf1-5




きなこは、今朝、目の赤みが引いていました。新しいお薬を後でもらって来て、もうしばらくようす見ます。



これは、こども3ちゃんの消しゴムです。犯人はだれでしょうか?明日のブログで紹介しますねa-5



お庭のお花~葉かな。シロタエギク・・・黄色い花を咲かせます。 ママは海の珊瑚礁を思い出します。ダイビング~したいな。




にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログ:闘病生活のランキングに参加しています。なんでもない日がない!きなこママファミリーです。4にゃんはそれぞれ病気に感染しているけど~元気です。皆さんの応援が励みになっています。 どうぞよろしくお願いしますa-4



 ~皆様へ・・・お願いです。 岐阜県より犬の里親さん急募~
a-4ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 よろしくお願いします。
さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで