外に出された・・・きなこちゃん。あずきを見ていますh-1



t-1朝からママは考えていました。作戦ですよ。
あずきを無事に病院へつれて行く作戦!を・・・何故?作戦を考えなくてはいけないか・・・・実はですね・・
あずきをあずき部屋から~自由にしてあげたその日から・・・触らせてくれません。。k1-7目が合うと逃げるh-7体制ですよ。シュルシュル~~っと小さな体ですり抜けていってしまいます。

昨日の夜、パパさんがなにやら面白い事やっていました。きなこをだっこしながらk1-9あずきに近づいて行き触ることに成功!パパさんとあずきの間にa-4 きなこがいます。きなこちゃん~何のことか???の顔していました。

ヨシ!その作戦できなこだっこしながら・・・撫でて・・ゴロゴロいった所できなこをおろして・・・・あずきを抱く!・・失敗しました。

今度は、あずきをあずき部屋に入れて・・これもまず、きなこをだっこしてあずき部屋に置き・・そこに来たあずきを残して・・・きなこを外に出して(寝てもらいたいから、きなこがいると遊んで寝ないですよ)・・・しばらく寝たのを確認して・・・そっと~やさしくf1-4近づいてナデナデにまず、成功!しばらくゴロゴロになるまで
ナデナデ・・・・そこで一気に抱きつく!k1-5・・・・・失敗しました。

時間は診察終了30分前! 
今度は、こども1ちゃんと二人がかりで追い込み作戦です。 あずきが逃げようとする所に、1ちゃんにいてもらって・・・
ママの所に逃げて来たあずきを用意していたゲージの扉を開けておいて・・入りました!

やっと成功!!

はっきり言って・・・病院行く前に、疲れました。  疲れ切ったママは、t-4なので、リーフ a-5もいるのでパパさんについて来てもらいました。
診察前のリーフとあずき。 



病院大好き~なリーフです。知らないわんちゃんも飼い主さんも大好きなリーフです。


 
先生~診察前にリーフ!リーフってやたら触ってくれます。だから・・リーフも先生大好き!病院大好きなんだね。



リーフ~嬉しいh-2のお顔です。体重32.





病院でのあずきですよ。 診察台で石のように固まっていましたよ。  体重前回の2.7kから3.1kにふえていました。 まだ、同じ年のきなこの半分です


 
心配そうに見ているリーフです。



家に帰ってきてからのあずきです。今日は、安 静にしてくださいね。ってかわいいスタッフのおねえさんに言われたけど・・・毎夜。毎夜。。きなとあずきの大運動会が始まってしまうから~安静はちょっと無理かなk1-6この距離から近寄れません・・今はね。



あんこです。こども2ちゃんとお友達3人のゲーム中にいました。


 

ちびです。アップですね。14歳・・人間でいうと70~80歳ぐらい???かな・・凛としています。ちびは、いつも何か悟っているお顔します。これから先の事・・すべてわかっているようです。






そして今回のあずき捕獲保護に協力してくれた・・・勝手に協力して貰っちゃった~きなこです。なぜか・・病院から戻って来たら
あずきがいた部屋で寝ていました。  きなこ今日は、ありがとうね。




にほんブログ村 猫ブログへ皆さま、いつも応援を頂きまして、ありがとうございます。 元気な♪きなこファミリーでがんばっていきます。 どうぞよろしくお願いしますn-3


 ~ひき続き岐阜県より犬の里親さん急募~
ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 

さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで

*前記事のお返事は後でさせていただきます。いつも遅くてごめんなさい。ブログのおじゃましま~す♪は、これまた、後でになります。すみません。