~すみません、これは3ちゃんの誕生日の時のケーキですf1-1


たぶんです。今日1歳の誕生日は・・
両目が塞がっていたきなこを保護してから11ヶ月・・4月25日に生まれた・・きなこです。
いっぱいの病院通いと目の治療をがんばってきたきなこ。
何度も祈って願っていたけど・・・結局片目は見えないままになりました。








今では、片目???って思わないぐらい一番きなこファミリーの中で元気一杯です。
今は、家猫になったあずきと仲良くしてくれて・・・あずきが一人ぼっちにならずにすんだ事、それだけは!きなこ~
エライよ(凄いよ)







毎日・・・何かh2-1をくわえてa-9廊下を歩いたり・・こども達のお菓子の盗み食い!コレだけは
もったいないからね。やめてちょうだいね。





それから、相変わらず~ちびの7歳以上高齢のカリカリf-6を盗み食いして!~ちびのトイレ勝手に使って!~ちびにシャ~って怒られて・・・ビックっとした顔が面白いきなこ。。
今日は、新しい種類のあずきのカリカリf-6をまた盗み食いして!~あずきのトイレも当たり前のように、使っているきなこ。。。





こども3ちゃんと一緒で、元気な男の子でやりたい放題で~~そんなきなこの事ママは、大好きですよ。こども1ちゃんはきなこの顔見て~ブサイクだけどかわいい♪って昨日言ってたよ。いつもピンクの鼻がチャームポイントなきなこ。。。

これからも元気でね・・・きなこ。  変わらずにね・・・きなこ。病気もっていてもいいよね。
発症しないまま・・・きなこは、あんこやあずきと仲良く、ちびちゃんには、怒られながら~頑張っていこうね。



きなこ~   ママから   1才のおたんじょうび おめでとう!!p-2


(またお花、あ~ちゃん王国のあ~ちゃんから頂いた~お花さんを、使い回しですよf1-1


それから、今日はあずきもです。
あずき~   ママから   1才のおたんじょうび おめでとう!!p-2



たぶんですよ。あずきもきなこと同じ大きさの頃から見ていたから(今が倍以上の差!!)・・仲がいいから同じ誕生日にしました。あずきの出会い~今までを明日書きますね。

にほんブログ村 猫ブログへ皆さま、いつも応援を、ありがとうございます。 今までのきなこママ元気ブログでがんばっていきます。ここに来てくれるみんなへ元気あげたいから・・・頑張っていきます。  どうぞよろしくお願いします。n-3


~岐阜県より犬の里親さん急募~
ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。この子達を幸せにして下さい・・のお願いです。いっぱいの幸せを運んでくれるっと信じています。

さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


*すみません。毎記事・前々記事にコメント下さった皆さま・・・また時間見つけてさせてください。よろしくお願いします。いつも応援をありがとうございます。