昨日の夕方・・・病院からファックスが来ました。

ねこ伝染性腹膜炎・・・猫コロナウイルスの検査結果がわかりました・・

きなこも・・あんこも・・・出来たら・・・感染していないでほしかった・・・感染していました。










大丈夫です。病気に負けません!!!  ストレスで発病するこの病気・・


きなこ あんこ あずき ちび・・・きなこいファミリーはそろって病気に感染していますが・・・











守ります。大丈夫です。本当に・・・


いつもご心配をおかけして・・応援して下さる皆さま・・・ママは大丈夫ですから・・・
すべての今・・病気で闘っている子達へ・・・負けないでね。祈っています。
しばらく・・ブログお持ちの皆さまへ、おじゃまできませんが・・すみません。しばらく・・・待っててください。







にほんブログ村 猫ブログへ皆さま、いつも応援を、ありがとうございます。 改めて・・・すべての猫達が感染していた今・・・気持ちは、覚悟きめて負けない!負けさせないように、頑張っていきます。  どうぞよろしくお願いします。




~岐阜県より犬の里親さん急募~
ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。この子達を幸せにして下さい・・のお願いです。いっぱいの幸せを運んでくれるっと信じています。

さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで