今週の水曜日から家族で銭湯c-10通い♪コレが今楽しくってしょうがないこども達とママです。近所には3箇所のさびれた銭湯がありますが、こども1・2ちゃんは番台(風呂屋のおじさんが座っていて(近所はすべて、おじさんです)・・・着替え丸見えf1-5
ぜったい~いや~~そりゃそうだ~~っと事でパパさんネットで検索!ありました。自宅からc-3で15分の月替わり温泉c-10ありのお風呂屋さん。 昨日はf-6f-5夕食もお風呂上がりに食べました。コレにはみんなで感激!安くって美味しい~どれもこれも~3ちゃんはさんまn-10が美味しすぎ~っと言ってました。今日もさんま定食にするそうです

ブレブレ~♪だけど・・・踊るこども3ちゃん~さんま~さんま~♪




お風呂入れないうちは、毎日の夕食はここで決まりです。嬉しい~~♪ママにとって最高です。サウナ入りの~生ビール飲みの~夕食勝手にチケット買って食べているこども達の姿見て・・たくましく育ってくれて~ママは楽ちんですk1-1こども達~自分のお小遣いで夕食を食べていました。なんて!たくましい?!~2ちゃんはママのビールのつまみにと、枝豆おごってこれましたk1-2

お!!コワ~~い  首のない!3ちゃんです。




それからもう一つ・・・これが一番いいことかな。パパさん毎年春先になると首~肩~腕~指と痛みが出て整体通いしています。
昔自分の止めておいたicon17にひかれたそうですf1-12そこのお風呂屋さんはマッサージもあって昨日からそこでやって貰っています。

今日の朝、先日のママの熱唱s-8にウケウケ♪で喜んでくれた「「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんから~こども3ちゃんが愛してやまないk1-5ki-17栗きんとんを、3ちゃんにっと送ってくださいました。 春バージョンですよ。品のいい美味しさにネオナチュラルのスタッフも声を揃えておいしい~  猫吉さん、川上屋さんの栗きんとんを送ってくださって~ありがとうございました。速攻で3ちゃん食べていました。



 




 大工さん今日は総勢10名です。ちびちゃん隠れています。いきなりめくってハイ栗きんとんと♪パチリs-16



こたつに入っていたきなととパチリ 





あんこは何処かに隠れて行方不明!いませんでした。a-4
リーフも待て!と言いながらパチリ!(今回は食べられずに済みました。リーフには勿体な過ぎますからね)




昨日、あずきの一回目のワクチン(4種)へ行って来ました。体重も2.7kgに・・・元気に大きくなりました。来週にもう一度再検査と1ヶ月後に2回目のワクチンの予定です。







前記事ニコメント下さった皆さま、後ほどご返事させて頂きます。いつも、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログへ子育てに、仕事に、にゃんわんのお世話に、趣味のマラソンにフルフル回転の天然ボケママですが・・・皆さんの応援が励みになります。ポチっと!でまた~動けますn-12