a-4貴方は もう忘れたかしら
  赤い手拭い マフラーにして
  二人で行った 横丁の風呂屋
  「一緒に出ようね」って 言ったのに
  いつも私が 待たされた
  洗い髪が芯まで冷えて
  小さな石鹸 カタカタ鳴った
  貴方は 私の身体(カラダ)を抱いて
  「冷たいね」って 言ったのよ  ~神田川より~


確認ですが、ママはこの時代を知りません。ホントですよ。 でもなんだか憧れますよ。パパさんと。。。。二人で。。。いいな~

いきなりが好きなママですが~昨日から我が家はc-10銭湯通いです。築10年の木のお風呂のメンテナンスs-15が始まって~
お風呂入れません♪  a-8こども3ちゃんはコーヒー牛乳ある?ないなら行かな~いって、言いますよ。お風呂上がりは、コーヒー牛乳のようです。ママはお約束のf-5生ジョッキビールがないなら行かない~っと一応言ってみました。
カットなしですよ~こども3ちゃんおぱんつ姿♪~載せちゃいましたk1-6




昨日の朝早くから職人さんが6名で家の中行ったり来たりa-9a-4あんこは腰抜けで隠れてしまい、きなこは興味津々で~a-4ちびは部屋から一歩も出てきません。と言うより夜までこども部屋のクローゼットの中に閉じこめられていました。大工さんが見た後、ちびが中にいる事を知らずに扉しめてしまったようです。教えてくれたのは、a-4きなこです。たまには、きなこもいい子ちゃんだね。 a-5リーフはワンワン♪賑やかな我が家です。
日曜日までの予定です。家族揃ってc-10銭湯♪  なんだか楽しみなママです。

きなこです。最近になって電源が入ってないこたつの中がお気に入りのようですよ。

 

あんこです。なんともかわいい子です。あんこだけが外の世界を知りません。保護した時は目がまだ開いてなかったから・・


ちびです。ママよりも、ず~といっぱいきっと考え事していると思います。落ち着きをママに分けてください~




あずきです。おやつのかにかまを美味しそうに毎日食べています。療養食のカリカリも平らげますよ。




リーフです。朝の散歩は桜の咲く川へ~まだまだ満開の名古屋の桜ですよ。








毎日バタバタ♪としています。春休みのこども達のお世話と、仕事と、にゃんわんと、昨日から大工さんのお世話ですよ。
いつも応援してくださる皆さま~本当にありがとうございます。コメントくださる皆さま~嬉しいk1-1です。楽しみにしています。前記事のコメントのお返事がたまっています。すみません。今からお返事(まとめになっちゃうけど、ごめんね)させて頂きます。


にほんブログ村 猫ブログへ子育てに、仕事に、にゃんわんのお世話に、趣味のマラソンにフルフル回転の天然ボケママですが・・・皆さんの応援が励みになります。ポチっと!でまた~動けますn-12