今日から4月ですね。~寒いね~また暖房復活ですよ。
今日のなんでも無いきなこファミリーです。

まずはきなこ代表で~すa-4



続いて。。。あんこで~す。



それから。。。ちびで~す。



そんでもって。。。。あずきです。




にゃんの中でただ一匹わんこのリーフで~す。




今日、ブログ友達の「エノスイ通い日誌のロビロビンちゃん」からいっぱいのプレゼントp-2が届きました。 こども2ちゃんの入学祝いの品と、ネオナチュラルのスタッフのおやつと、ママの大好きなカキカキ書き(手書き好きです~字はきたないけどf1-1)セットと、葉 祥明(よう しょうめい)さんの絵本・・・ママが初めて好きになった絵本作家です。大好きな絵です。読みたかった「虹の橋」が届きました。  2ちゃんが読んでいました。ママいいお話だねって・・・ママの好きな絵なんだよって、しばらく二人で絵本見ていました。ロビロビンちゃん、きっと2ちゃんの心の中にも、この絵本はこの絵は忘れないと思うよ。素敵な時間と思い出をありがとうね。





今回のブログ友との再会や初顔会わせ・・・素敵な贈り物~出会いって本当に不思議なんだね。いっぱいの中で偶然に必然に出会う・・・大切な大切な出会いです。応援してくれてコメントしてくださる人も、コメントくれなくっても気にかけてくださる人も・・・
もうママにとっては、大切な出会いです。すべての人達へ・・・・ありがとう。
それから、今日は朝から嬉しい事が、ありました。
a-4にゃんこクラブ!k1-2ぱんニャン日記のyukichiちゃんが今日ママの会社のネオナチュラルのブログコミニティーサイト「じまブロ」に引っ越ししてくれました。すごく嬉しかったk1-7ママは去年の6月から他のブログサイトでやっていたけど、家に!
自分のサイトに帰ってきました。やっぱり一生懸命自分が盛り上げていかないっと~ボケ!ながらもがんばっていかないと・・・





ここからは、ママの事です。長いけど、よかったら読んで欲しいです。
ママは、ネオナチュラルというインターネットのお店をやっています。もともとこども2ちゃんが赤ちゃんの時にアトピーになり(生後4ヶ月から)いろいろな病院へ行き、無農薬の野菜に、天然成分素材の日用品(食器洗い・洗濯洗剤・・・・)こんなママ(天然ボケらしい~)だけど、こども2ちゃんの事必死でした。なかなかこだわった物を使っていてもお肌が改善されず・・・肌は黒ずんで、掻きむしって、血がでての繰り返しです。強い薬を何年も使い続けていました。 そんな時にパパさんが立ち上がりました。
ヨシ!!俺たちで肌にいい物、改善される物を作ろう~って・・・・それからです、一年かけて家族で週末は遠くまで車で素材探し、原料探しの繰り返しでした。
やっと出来たのが、ネオナチュラルの石けんです。まずは2ちゃんが使ってみて肌の改善があるか、気に入ってくれるか、痛くないか(肌によくない物だと、痛がりました)
8年通い続けた皮膚科をネオナチュラルの石けん使い出して、半年で卒業しました。今は完治ですよ。

すみません・・・どうしても、いつか書きたかった事ですよ。2ちゃんがいてくれたから今のネオナチュラルがあって、じまブロ・元気村と言うネオナチュラルのブログコミニティーサイトでママがブログやってられる、猫達の事や、お世話できる生活ができる。

まだまだいっぱい今の仕事への思い入れを書きたいけど、今日はこの辺にしておきます。長々と読んでくださって・・ありがとうね。

いつも言っている事だけど~元気を送りつづけていきたいんだよ。ブログを通して~悩んでいる人をいろいろな事で(にゃんこや、わんこや、こどもや、自分自身の事で)少しでも元気付けられたな。。。ただそれだけです。
本当にいつも皆さんには、応援してもらえて感謝でいっぱいなんです。 ありがと~ 







にほんブログ村 猫ブログへ子育てに、仕事に、にゃんわんのお世話に、趣味のマラソンにフルフル回転の天然ボケママですが・・・皆さんの応援が励みになります。ポチっと!でまた~動けますn-12