昨日に引き続き~ブログ友達の事です。タイトルのにゃんこクラブは、こども3ちゃんa-8が命名!・・・おじい君(ママ父の事ですよ)からママに電話がかかってきた時にこども3ちゃんがおじい君に言いました。

昨日からママはにゃんこクラブへ行っているから、いないよって言ったそうですよ。
にゃんこクラブa-4~なんだか楽しいクラブだな^。。

昨日は曇り空の名古屋城へあ~ちゃん連れていきました。ものすご~人・人・人・・・駐車場は満車!路上も満車!!お城が見えるホテルのラウンジからお城見学しました。ぱんニャン日記のyukichiちゃんも来てくれて~2回目のにゃんこクラブ開催ですf1-1





ちっこい子があ~ちゃんですよ。yukichiちゃんはモデルさんみたいだった~
あ~ちゃんよりママの方がちっこいらしい?



あ~ちゃんからの頂き物~ずんだ餅(ママの好物!殆ど一人で頂きました。豆の感触が最高でした。)と仙台名物のかまぼこ
おつまみに最高です。あ~ちゃん、いっぱいあいがとうございました。




yukichiちゃんからは、きなこ達ににゃんこおもちゃとおやつとリーフにジャーキーとママとパパさんに・・・夜t-7h-2おやつf1-3うなぎパイ!!!~yukichiちゃん、頑張りますk1-9これもママが食べてしまって写真ないです。





3ちゃん・2ちゃん・パパさんが遊んで喜んでいたよ。楽しひとときでした。yukichiちゃんありがとうね。











あずきも元気になりました。明日病院へ行ってきます。






2日間の笑いと、大笑いと、本当に楽しい旅でした。(ママは地元だった。。)お世話になった猫吉さん、遠くから遊びに来てくれたあ~ちゃん、短い時間なのに前の晩からドキドキしてくれたyukichiちゃん~~~みんな、ありがとうね。楽しくてk1-1想い出しては笑っています。ママは、カラオケの曲♪に慌てて・・ヒールが飛んでいちゃってicon14心配してくださった猫吉さんのお母様~
笑ってくれて~ありがとうございました。いつかにゃんこクラブ♪立ち上げて!みんなで大宴会してみたいです。
前記事・前々記事にコメントくださった皆さま~後でコメントさせて頂きます。いつもありがとうね


にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さんへ心から感謝申し上げます。ありがとうございます。皆さんの応援が励みになります。ポチっと!よろしくお願いします。