皆さん~いつも応援してくださって・・・本当にありがとうございます。去年の6月に始めた猫ブログ・・きなことの出会いに始まって・・ちびの病気・手術・・・野良ねこのはなぐろちゃん保護・・・外猫のあずきの保護・手術・・・
いつもね。。全力でがんばって来たよ。猫達の事も、こども達やパパさんの事も・・仕事もママなりに真剣に前向きに・・
そんな中でも自分のやりたいマラソンはがんばってきたよ。

そんなママのこと、ず~と見守って相談相手として支えてくれた、去年の仙台一人旅では、本当にいろいろとお世話になった
「あ~ちゃん王国」のあ~ちゃんがね、今日はるばる遠くから来てくれます。それもねんざしちゃった足で(あ~ちゃん公表しちゃった)・・・会いに来てくれます。 夕方に「「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんのお家へあ~ちゃんと行って来ます。
おんな3人で夜は宴会ですよf-5。この日が楽しみなママでしたk1-6

夜はあ~ちゃんとホテルにお泊まりです。パパさんが予約してくれました。ゆっくりしておいでって・・・パパさん~やりたい放題のきなこじゃ~なかったママだけど、いつもあたたかく、優しく見守ってくれて・・・パパさん、ありがとうね。一生守ってね。f1-3
頼りになるこども1・2・3ちゃんもママ行ってこや~~って(名古屋弁で)a-4達やa-5リーフのお世話の分担も昨日相談していました。3ちゃんは張り切って朝からt-1あ~ちゃんが来るからモップがけしていました。(毎日頼んだよ~)



昨日の紹介しますって言っていましたあずきの事ですよ。朝あずきの部屋へ行ったら・・・こんな感じでした。元気の証拠かな~
今朝はきなこと扉越しににゃ~にゃ~っとあずき返事していました。月曜日に病院へ行ってワクチンしてきます。


3ちゃんお気に入りのしんのすけのトイレットペーパーが・・・


こんないたずらが出来るようになった、あずきがめちゃめちゃかわいいf1-4ママですよ。




きなこに あんこに ちびに リーフ~今日はいいお顔であ~ちゃんをお迎えしてね。


 


ハ~イ!あんこはこんな顔します。


じゃ~きなこはこんな顔しましょ~




きなこにあんこちゃん~お客様が見える時はこうやって凛としてね~ちびより
 
ちびさま~こんな感じですか~


もう、きなこはダンボールの中で隠れていいわぁ。。

~~ママ、今日はヘンです。今からハイ状態です。皆さま・・いつも応援くださってありがとうございます。
コメントくださる皆さまへ、いつも、ありがとうございます。明日お返事させていただきます。お願いします。ブログへの訪問はおじゃま出来ませんが、すみません。


にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さんへ心から感謝申し上げます。ありがとうございます。皆さんの応援が励みになります。ポチっと!よろしくお願いします。