皆さん~筋肉は実はママが好きh-2なんだよ~
筋肉ムキムキ♪マチョマン?!タイプの男性が好きです。f1-3
だから~パパさんはもう諦めてっと・・・こども3ちゃんに期待です。ホウレンソウf-6毎日食べさせよう~f1-1

今日の朝、近くの山崎川にリーフと行きました。もう満開のさくらでしたsakura
いっぱい写真撮りました。ただ見て下さいね。  リーフはパクパク桜を食べていました。パンジーもリーフは大好きです。
















きなこです。なが~~いです。お腹まだかわいい♪ハゲあります~





あんこです。きなこみたいな事しませんよ~。明日~ママのブログ友達で妹のようなa-7かわいい女性がはるばると遠くからc-1来てくれますよ。あんこのファンのようです。今からご対面が!楽しみk1-1なママですよ。







ちびです。最近はお日様の光にあたっていることは多くなりました。スタンドの光は夜だけとなりました。ちびももうすぐ4月になれば、14歳の誕生日を迎えます。小さな体でがんばってます。






そしてあずきです。今日の朝・・・凄い事に!明日紹介します。元気の証拠ですよ・・・






*昨日の記事のコメントのお返事はまた明日になります。すみません。ブログをお持ちの皆さんへ・いつもありがとうございます。ブログ訪問は明日させて頂きます。掃除ですよ。今日は徹夜t-7で!!家の中行ったり来たり~icon16の大掃除です。あまりにも汚いから・・・f1-12妹のお友達に~笑われちゃうから・・きなこ!!手伝ってねぇ。お友達~また紹介します。(ヒント!去年のママの女一人旅~)

にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さんへ心から感謝申し上げます。ありがとうございます。皆さんの応援が励みになります。ポチっと!よろしくお願いします。