~目やにつけたままでした。毎日きなこの目は目やにがよくでますよ。毎朝~目やに取りが日課ですよ。
a-7昨日のブログではこども2ちゃんのおめでとう~♪メッセージをありがとうございました。2ちゃんは喜んでいました。ありがとうございました。
今日は午後からこども1・2ちゃんをおじぃ君の所から連れて帰ってきました。おじぃ君とおばぁ君は(*君・・・は3ちゃんが言いだしました。)たいそう~よろこんだそうなぁ~~(日本昔話みたい・・・ママね、坊や~♪よい子だねんねしな~♪の歌が好きだよ。お話も好きf1-4

そうそうほうれん草♪n-3~今日もいきなりですが・・・3ちゃんはママの筋肉にf1-2憧れています。毎晩見せて~っと言いますよ。
だから言いました。ほうれん草♪いっぱい毎日食べるとポパイicon14のように筋肉モリモリの腕になるよ~って(ポパイって知ってますか?オリーブのカレh-1ですよ。今度DVD借りてきて(あるのかな?)3ちゃんに見せてあげよう~ついでに昨日TVでSASUKEを見ながら~ママも出や~(名古屋弁)って言われて、その気になっているママです。


今日のきなこです。 いつもピンク色のお鼻ですよ。




今日のあんこです。 2ちゃんのベットでプリンちゃんとお昼寝です。実は!!!2ちゃんにプレゼントicon27用意してあったのに・・・渡すの忘れていました。今日上げますよk1-2




今日のちびです。 また押し入れのダンボールに入ってしまいました。落ち着くのかな・・




今日のあずきです。朝の残ったししゃもを上げました。美味しそうに食べていました。よく鳴くのは2ちゃんが・・・いたずらでにゃ~おにゃ~おってあずきの見えない所で鳴き真似してからです。 2ちゃんもママも見るたびにシャ~って威嚇してきます。本当に2ちゃん・・・たら~です。シャ~これがまたかわいいですが・・明日か明後日に病院です。



*昨日の記事のコメントのお返事はまた後でさせていただきます。よろしくお願いします。ブログをお持ちの皆さんへ・・後で夜遅くになりますが会社からコメントしたいです。いつもまめに回れなくって・・・スミマセン。。パソコンは今週末には自宅に設置のようです。

にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さんへ心から感謝申し上げます。ありがとうございます。皆さんの応援が励みになります。ポチっと!よろしくお願いします。