いきなりですが~~~こども2ちゃんa-7 の誕生日です!icon27何歳か????たぶん11歳かと・・・どんな~k1-10親や~~
去年も2ちゃんの誕生日忘れていて~~夜の夕食後にそう言えば・・・・今日は私の誕生日!!k1-2だった~~~って・・・
どうして~早く言ってくれんの~~~まぁいいかぁ~~で家族でおめでとう!!2ちゃん~k1-6こもど2ちゃんはk1-1ニコニコ顔でありがとうって・・・なんっていい子~~親がボケだからこうなに理解ある子になるかな~

今年は覚えてました。k1-1今日はこのヘンでブログ止めます。自宅にまだパソコンない!!!!!ウソ~~な生活しています。スミマセン。。。コメント出来ずおじゃま出来ず・・携帯で自宅に戻ってからピコピコですよ。k1-2

そうです。今日、こども1・2ちゃんがおじい君孝行で実家に二人でお泊まりに行きました。おじい君とおばあ君とお誕生日会してもらっているようです~なので・・・こども3ちゃんは、今自宅一人でお留守番!  もう更新終わって3ちゃんの所へ行きます。

今日のきなこ達~リーフでした。今日病院へ行ってきました。耳ほぼ完治です。心配してくださった皆さま~ありうがとうございました。



きなこですよ。お庭のトリ~~見ています。





あんこです。今日の午前中に家の設計士さんと内装屋さんが見えました。あんこは腰ヌケで廊下を歩いていました。



ちびですよ。ママも60代ぐらいになったらちびのように凛とした猫になりたい・・・あ!人間だった・・



あずきです。おやつ上げたら鳴き止みました。おなかすいていたわけ??じゃ~ないよね。いい子でゴロゴロしてきます。猫じゃらしで遊びます。風邪ほど完治です。今度はワクチンですよ。




昨日とその前の記事にコメントくださった皆さま~本当にありがとうございます。時間見つけてコメントさせて頂きます。
いつも応援してくださる皆さま~感謝でいっぱいです。振るフル回転でがんばっています。どうぞよろしくお願いします。


最後にこども2ちゃんの思い出~写真を紹介させてください。
それから~~今日はお家にいないけど~~~2ちゃん~ママちゃんから~

おたんじょうび~おめでとう~さんさん♪














にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さんへ心から感謝申し上げます。ありがとうございます。皆さんの応援が励みになります。ポチっと!よろしくお願いします。