上を向いて歩こう   涙がこぼれないように
思い出す 春の日  一人ぽっちの夜

上を向いて歩こう   にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日  一人ぽっちの夜

幸せは 雲の上に  幸せは 空の上に

上を向いて歩こう   涙がこぼれないように
泣きながら歩く    一人ぽっちの夜

思い出す 秋の日  一人ぽっちの夜

悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに

上を向いて歩こう   涙がこぼれないように
泣きながら歩く 一人ぽっちの夜   一人ぽっちの夜      ~上を向いて歩こうより~

はなぐろちゃんが亡くなった夜も・・昨日の夜も・・傍らで心配してくれるリーフと散歩しながらこの歌を想い出しました

大丈夫だよ。はなぐろちゃん、大丈夫だからね。きなこママファミリーは元気でいるからね。前を・上を見てがんばっているからね
ただ、ただとっても大きな愛をはなぐろちゃんからもらった事に感謝しています。 
家族が心一つになった事をね、ここに訪れてくださるみんなの心が一つになってね、今も、これからもママの心に家族の心に
みんなの心にはなぐろちゃんはず~っと生きているんだよ。

生い立ちとか、辛かった事とか・・・いろいろといっぱいあったと思うけど、済んだことは思わないよ。最後はいっぱいの愛に包まれて旅立ってくれたってママは思っているし信じているからね。

はなぐろちゃん、今日の空だよ。ママは今まで通り元気でね、はなぐろちゃんのような子が助けを求めてきたら、また家族が一つになって一生懸命やってあげるからね。




きなこも あんこも ちびも リーフもみんな上を前だけを見て生きていくよ。









ここに訪れてくださる皆さま・・・ありがとう。本当にありがとう。 つい一週間前はママがマラソンで完走!したよ~っでみんなと喜びを分かち合って、嬉しくってドキドキして楽しくって・・今回の事は、みんなと一緒に涙して悲しんで励ましてもらって・・そして癒されて・・・喜びも悲しみもいつもブログを通して分かち合えることに、心から感謝しています。

みんな、哀しませてごめんね。もう泣かないでね。はなぐろちゃん、みんなで見送ってもらえて喜んでいます。ありがとう。

はなぐろちゃん・・・・またね、ありがとうね



青い空~昨日の悲しい空ではなくって・・・今日の空はすがすがしい空です。





にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さんへ・・・・・はなぐろちゃんからいっぱい愛をそして皆さんからいっぱいの愛を・・・・本当にありがとうございました。また皆さんへブログを通して 元気送るからね・・・どうぞよろしくお願いします。応援をありがと~