皆さまへ先日の3月1日に家の前で倒れて動けなくんなっていた野良猫ちゃんのはなぐろちゃんの事です。今日で保護して3日目です。
~昨日はオイルヒーターを真横にゲージの横にホカロンを貼りました。ゲージ中にはペットボトル2Lにお湯をいれて~





初めて・・きなこ達の事を見に来て下さった皆さま・・・すみません。しばらくこの野良猫のはなぐろちゃんの記事になります。ご理解ください。   
また今回の事でいっぱいの励ましやがんばれ!はなぐろちゃんの応援を本当にありがとうございます。今ははなぐろちゃんの事で頭がいっぱいで・・・ブログへのコメントはいけずにいます。すみません・・・

昨日も水・ごはんを全く摂ることができない状態です。保護した日に病院で先生がもう何日も何も食べてないようだねって言われていましたから・・・もう何日も食べてないようです。食道・口の中が酷く荒れて飲み込むことが出来ないようです。





鼻が詰まり、呼吸が今朝5時に見たときにはかなり辛そうでした。
診察時間に合わせて病院へ行きました。かなり・・・脱水症状が酷く、血管からの点滴をした方がいいという事でした。肺に膿がたまているかもしれないので、レントゲンもした方がいいとの事・・・
猫エイズ・・・はなぐろちゃんの酷い症状は猫エイズかもしれないとの事でした。
エイズだったら・・・この症状は治す事はできないとのことです。






この際すべての検査をお願いしてきました。それから、最後まではなぐろちゃんをきなこファミリーとしてお世話をする事を先生にお話してきました。こども達は前からはなぐろちゃんを内で飼ってあげたいね~っていつも言っていましたから・・・どれだけ生きてくれるかわからないけど見守ってあげたいです。あたたかい部屋にいさせてあげたいです。
~初めて撮った一枚です。吸引が終わってボックスからはなぐろちゃんを出してあげる所です。両目が膿で見えてません~





はなぐろちゃん、先生いわく野良ちゃんなのに大人しい子だねって・・・いつもきょっとんとした仕草があんこみたいで動きもゆっくりで・・・外猫のあずき達より先に知っていたはなぐろちゃん、できたらいつか内の子として飼ってあげたいってず~と思っていた子です。去年の夏の猛暑の中・・・裏の広い病院の駐車場で寝ていたはなぐろちゃん、車が入ってくる度に移動していたはなぐろちゃん、 雨の日裏の空き家の2階の窓のひさしで雨宿りしていたはなぐろちゃん・・・・書いていたら涙でてきました。
昨日の町内のこども会で、はなぐろちゃんの生い立ちを知人に聞いてに知りました。
はなぐろちゃんはすぐ裏で飼われていた猫だという事・・くろちゃんって呼ばれていたこと・・
そのお家の建て替えで置き去りにされてしまったこと・・新しい家に入れてもらえず外のダンボールに入れられて・・・
あずき達にごはんをあげるようになってから毎日はなぐろちゃんも来ていました。 はなぐろちゃんはおっとりした女の子です。





はなぐろちゃんは今、隔離部屋に入院しています。 今日1日だけ開いた部屋です。夜にはまた別の猫ちゃんが予約で入院してくるので、また夜には、はなぐろちゃん自宅に連れて帰ってきます。また遅い時間に報告できたらしたいです。

この記事書きながら・・・・何度も何度も涙出てきました。もっと・・もっと早くはなぐろちゃんをって・・・・

きなことあんことちびも捨て猫・野良猫出身です。この子達となかよく遊んでいるはなぐろちゃんを思いながら~今は祈るばかりです。  きなこ・・守ってあげてね。





にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さんへ・・本当にありがとうございます。今日は病気で今きなこママが保護している鼻黒ちゃんに~~ 応援ポチッ!を 頂けるたら鼻黒ちゃん元気になるような気がします。皆さんの応援を・・・・・心からお願いします。 n-3