a-5 リーフも寒い中ず~と座って待っててくれました。リーちゃん、ありがとう・・

今日ね・・・改めて~実感しています。応援くださった皆さん~本当にありがとうございました。
みんなの応援が体を前へ前へって進めてくれて気が付いたらゴールしていました。
一緒に走っていたんだな~ってみんなとね・・・・
だからママから~

おめでとう~はみんなにかえしてあげたい言葉ですよ・・・・・
みんな~完走!おめでとう!!!


月曜の朝icon01~完走おめでとうございます~s-4っとお祝いの品icon27がブログ友達の気がつけば大家族のマッチャンさんとお友達のコーヒータイムさんから届きました。前にママがお礼の品送ったお礼だそうですよ。ママの大好きなki-3ki-4バージョンかまぼこですよ。仙台名物です。
マッチャンさんとコーヒータイムさん~ありがとうございましたk1-1


食べるの勿体ないぐらいかわいらしいf1-2綺麗なかまぼこですよ~

きなこと~手作りふくろうちゃん



あんこと~手作りふくろうちゃん



ちびと~手作りふくろうちゃん





マラソン完走したよ~ってきなこのあんこのそしてちびの頭を撫でながらありがとうねって言いいました。
昨日のブログでちょっとだけ書い事ですよ。
ゴールまで残り3~4k地点でママの前方を歩いたり走ったりの繰り返しをしている男性の方がみえました。走ろうとするんだけど・・・辛そうですぐ歩いていました。f1-6ママが横へ行ってスパッツのポケットから一個あった角砂糖を手に渡しながらこれ食べてくださいって・・・声をかけました。嬉しそうにありがとうございますって・・・
丁度去年の大会でママが脱水症でエネルギー切れてフラフラ歩いていた同じ場所だったよ。ママも何人の方からあともう少し
走ってがんばってって声かけてもらってなんとかゴールした事思い出しました。角砂糖は途中エネルギー切れの時に持っていたんだよ~役にたってよかったk1-2


2日たったけど筋肉痛もなく元気ですよ~実は!もう次回の大会決まってますよf1-1来月3月16日(日)岐阜県・恵那市~日本大正村クロスカントリーです
10マイルです。今度は少ないです16kコースですn-12
さぁ~明日からまたリーフ a-5 と練習再開です。

昨日のブログでコメントくださった皆さま~いっぱいありがとうございます。今日の朝コメント返信させてください。すみません。

4大会走って来たシューズは今回で終わりです。底がもうないです。思い出のこのシューズはママの宝物で記念にしまっておきます。




にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さん、本当にありがとうございます。片目だけど元気いっぱいのきなこと、ちびは猫エイズと乳癌だけど元気でいるよ~~ 応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうございます。 n-3