昨日から今日の大会~大会中もみんなの熱いコメントをくださって・・・・本当にありがとうございます。

ママ~やった!!!21.0975kを完走してきたよ~
寒かった・・本当にこんなに寒かった大会はないよ。でもみんなの名前・言葉・思いながら一歩一歩。。。前へ前へ
1k、2k、3k・・・・ってもくもくと走ってきました。

今日本当に一人で大会に出たんだけどね、みんなが横で一緒に走っていてくれた感覚に襲われたよ。
ママ~いいよ~ゆっくりねって声がした感じだった。スタートでイキナリ涙が出てきてしまったんです。嬉しくって・・昨日のブログを書いている時と雪の天候見ていて出場できるか半分半分だったよ。

でも走ったよ~すごく本当にすごく楽しかったんですよ~ゴールまで笑顔で走れた大会は今回がはじめてでした。
(タイムが一番悪かったk1-2 あと豆が以前出来た所に4個出来てた~k1-6

今日大会の写真一枚だけど~明日どどん~と紹介させてください。
そうそう~ちょっといいお話も走っている時にありました。明日ね。

あまりの寒さに(気温3度)長袖着ちゃった。



応援に着てくれたこども1・2・3ちゃんとリーフですよ。寒い中待ってて応援してくれてみんなありがとうね。k1-7






それから昨日のブログにコメントくださった皆さま、本当にありがとうごぜいました。やったよ!嬉しいよ。。。まとめてここでお礼を言わせてください。
あ~ちゃん、恵子ちゃん、まゆみちゃん、しんちゃん、はるるちゃん、花花さん、yukichiちゃん、ぬらちゃん、文ちゃん、
しろくまちゃん、ロビロビンちゃん、サスケのママさん、はぐママちゃん、そんちゃん、るびーちゃん、やまだのママさん、
ルンちゃん、マッチャンさん、そんちゃん・・・いっぱいの応援と体の事心配をしてくれてありがとうございました。やったよ!

じまブロのヘロヘロ店長さんへもビックリ仰天!k1-14いっぱいのおめでとう!コメントくださった~
ぬらちゃん、はぐママちゃん、花花さん、はるるちゃん、あ~ちゃん、文ちゃん、そんちゃん、しんちゃん、ロビロビンちゃん、
しろくまちゃん、qマロちゃん、やまだのママちゃん、ルンちゃん、マッチャンさん・・・本当にありがあとうございました。みんなの力強い応援で完走させて頂きました。本当に大切な日曜日を応援に・・・帰りの車の中で泣けました。・・・ありがとう

お礼です
寒い中(回りは畑ですよ。ママが気がつくように朝早くから応援にかけつけてくださった多治見太鼓のこうちゃん!寒い中ありがとうございました。それからこれまた多治見太鼓のゆうちゃんも寒い中ゴールでママが帰ってくるのを待っててくれました。本当にありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さん、本当にありがとうございます。片目だけど元気いっぱいのきなこと、ちびは猫エイズと乳癌だけど元気でいるよ~~ 応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうございます。 n-3