片目のきなことお友達のハッピーちゃんです。マラソン大会!応援うちわです。





昨日はセミナーと有森裕子さん(元マラソンランナーでオリンピックのメダリストで2個もメダルを取った方ですよ)の講演会に行きました。
バタバタ~で更新出来ませんでしたf1-6
応援して見に来てくださった皆さま~スミマセン。。

それから写真撮ろう!って気合いいれて一眼レフ抱えていきましたが・・・ビデオ&写真撮影禁止でした。f1-1テレビで拝見するより~ずっとお綺麗な女性でした。
有森裕子さんの「頑張っている自分を 見せたい」 ん、ん、ママも一緒です。一人でもママの頑張りで勇気と元気がみんなの元に届けられたらいいなぁ。。。

有森さんのオリンピックでメダルを取ったときのコメント
 「がんばった自分を褒めてあげたい・・・」~この言葉を聞きながら涙流してから~ママはファンです。ママも18年間続けて来て、途中結婚、出産、子育て3人、仕事・・・ブランクをくぐり抜けながら~
とにかく続けようって~
昨日の有森さんのお話の中でも印象に残った言葉は、とにかく何でもいいから続ける事どんな夢でもいいから持ち続ける事、
それに向かって前に進めば夢は必ず叶うということ・・
それを言われていた有森さんは完璧な方ではないんですよ。生まれた時は両足関節脱臼で1歳になっても歩けず・・半年間ベルトで固定されていたそうです。小学低学年まで歩くこともままならず、ましてや走る事もできなかった事。昨日は実業団に入るまでの有森さんの走りを通して学んだことを聴いて来ました。途中、小学生の頃の話を聴きママとダブってきて涙漏れました。

自分を奮い立たせる勇気と元気をいっぱいもらってきました。今週の日曜日にその有森さんと同じコースを走れる事ができて感慨無量です

また長くなってしまいましたね。もっと書きたい事ありますが、またの機会にします~f1-4

そうそうタイトル!!ですね。
いっぱいの贈り物が届きました。届いた順番でご紹介ですよ。

icon27
恵子ちゃんからは~仙台名物の牛タンですよ。ママは肉苦手なんですが~牛タン大好き!焼き肉大好き~f-5基本はコレに合う物が好きですよ~恵子ちゃん~コレは大会後のきなこファミリー完走h-8祝賀会!(ただ家族だけf1-1でバーベキューやってもらお~ありがとうね。恵子ちゃん。

きなこです。何でも食べたいきなこです。f-6




p-1
続いて~kissa*almanakkaのkukkaちゃんからは~ママのお店のネオナチュラルの商売繁盛を祈願して頂いた、えびすさまさんですよ~大事に会社に飾らさせて頂きました。kukkaちゃん、ありがとうございました。 先日お見えになった生稲晃子さんのサインと並べて・・






p-2
それからエノスイ通い日誌のロビロビンちゃんからは~ナントk1-14手作りのマラソン応援グッズ!!がいっぱいです。ご主人のプーちゃんとロビロビンちゃん忙しい中。。ママの為に手作りうちわを作ってくれました。こどもたちにもエノスイグッズを。。。ありがとうございました。



あんこですよ。 すぐ固まるにゃんこです。ハッピーちゃん&元気ちゃんはかわいい2にゃんですよ。


リーフです。ロビロビンちゃんはリーフ命!らしいですよ。うちわの手前はカステラですよ。最初うちわをガブリっときたので、カステラで待てです。リーフは破壊魔ちゃんです。


ちびですよ。


いっぱいです。ありがとうございました。




恵子ちゃんはロビロビンちゃんのお友達で、kukkaちゃんはまねき猫のしろくまちゃんのお友達です。わぁ~ドどんどんドン友達の輪が広がってきます~ママね顔を1回見たら忘れないけど(かなりの自信ありです)・・・お友達の名前とブログ名とa-4a-5の名前がと~んとダメなんだけど~頑張って覚えます。(自分の所のa-5 リーフもわからなかった!真っ黒なのでk1-6ペコリ・・だからみんなに会いたいママです。


いつも応援くださる皆さま~ほんとうにありがとうございます。それからコメントくださった皆さま、この記事更新後まとめてになりますがコメントしたいです。ペコリ。。f1-4ありがとうね。
今のママの心境~・・・・早く走ってしまいたい~待てないママです。それからだれか~一緒に走ってちょうだいませ。



にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さん、本当にありがとうございます。片目だけど元気いっぱいのきなこと、ちびは猫エイズと乳癌だけど元気でいるよ~~ 応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうございます。 n-3