いつも応援くださる皆さま、本当にありがとうございます。
昨日、近くの病院へ行き診察をしましたが、得に骨には異常がなく。。。その足でまた近所の整体院へ行き。。。たぶんOLの頃やっていたキーパンチャー(3年間・・それ以上は出来ない仕事ですよ)の時に痛めた右手の腱鞘炎のぶり返しとの事でした。
痛む右手~肘~肩~首~後頭部に生まれて初めての針k1-10
をしてその針に電流を15分流して、全身に電気とマッサージをしてきました。だいぶ首は楽に右手はまだまだ痛みますが
しばらく通う事にしました。

ここ1週間マラソンの練習ができなかったので、朝t-1気合い!?(女優さんにお会いするので)入れの為に、少し走るつもりがicon16 1時間走ってしまいました。手が痛くても、足は元気h-7で、音楽聴きながらすご~く気持ちよくって、もっと走りたい!k1-1久しぶりでず~と走っていたかったです。こんなに走りたいママは何なんでしょうか・・・
心配してくれた皆さん、今のママはこんな感じです。本当に心配をしてくださってありがとうございます。
それでもブログやりたいf1-6ママは何なんでしょうか・・・
治療しながら、ブログやりながら、走ることやりながら、それから子育てして、仕事してやれる所まで頑張りますよ。
コメント頂いたお返事は、明日まとめてですが、コメントお返ししたいです。ぺコリ・・・スミマセン

今日のさっき撮ったきなこですよ。毎朝お庭のみかんのエサにやってくるメジロを見て声を出さないで鳴いていました。あごの音だけが?聞こえて・・「きなこ!にゃ~は?」ってママが言ったらきなこは「にゃ~」って、また声ナシで鳴いていた今日のきなこです
お腹のハゲ治りました。






さっき撮ったあんこですよ。昨日のブログであんってかいちゃったf1-13ちゃんのお部屋で・・・ここだけの!話!ナントf1-123ちゃんのベットの横にあんこのトイレがありますよ。なんで?~どうして~?臭い!!・・・今度話します。真相を・・






さっき撮ったちびですよ。目やにが出ているから、目薬を毎日さしていますよ。いつも何か考えているちびです。




このお花はなんでしょう?  そうですよ~今日ママの会社にお見えになった女優の生稲 晃子さんの為にママが用意したお花です。豪華な花じゃ~ないよ。ちっこい花ばかりです。窓辺に飾りました。





生稲さん、とっても色の白い方で綺麗でかわいい♪ママと同世代の1児のママさんです。
それでは~~~どうぞ!ママの顔怖いよ。緊張して・・汗かきましたよ。ピンクk1-2の服着たかったけどママがめだちすぎちゃ~失礼って今日は思ったので、春を意識した色にしましたよ。
ヘロヘロ店長こと、パパさんですが・・・にやけていますよ。ちょいとキモイです。f1-13



生稲晃子さん


にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフ・あずき・だいず・豆みんな家族でがんばっています。ず~と応援下さる皆さんと歩いていきたいです。応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうね。 n-3