一晩たって頭の中がh2-2パ!写真の選択できませんでした。みんな見て欲しいんだよ~
シーズン中(スキー)毎年3~4回は行っておりました。  今までは親達が行こう!ってなかなかやる気のないa-7 a-8達が・・・・今回!初めて!もっとスキーやりたい~h-7帰りたくないk1-8って嬉しい言葉をパパさん~元スキー部で嬉しいけど、また今度日帰りで行こうってことに・・・

今回の宿・寛ぎの舎 遊(ゆう)さんのなんとスタッフの方の心配りに感動しました。素敵な笑顔の茄子紺(ママの好きな色)の作務衣で、てきぱきと動いてみえるスタッフの方達・・気持ちよかったです。そんなスタッフの動きを招き猫ちゃんが見守っている感じがしました。かわいいお顔ですよ








お料理も粋な感じでとても美味しかったです。毎回ですが、飲む事に食べる事に夢中で写真がないです。k1-2すみません~

なので宿の遊さんと新平湯温泉の景色を一挙にみて下さい。(多いですよ~)
次の日雪で真っ白でした。




















お世話になりました遊さんの女将さんです。心配りのできた優しい女将さんもわんちゃん飼われてみえました。にゃんこも昔~飼ってみえたそうですよ。




一晩でこんなにt-6 積もりましたよ。

奥飛騨・新平湯温泉の冬です~



 













今日のきなこですよ。





今日のあんこですよ。





今日のちびですよ。





今日のあずきかな?ですよ。




お庭のエリカ♪ほぼ満開ですよ。




f1-4追記:お断りしておきますよ~この宿はペットOKじゃ~ないですよ。毎回ですが、a-5icon17の中です。そのほうが、リーフはよく寝ます。

沢山の写真みて下さって~ありがとうございました。まだ、あります。k1-6明日はスキー編です。よかったら見に来て下さいませ。f1-4

またこの記事更新後遅くなってしまいますが、コメントさせてください。その前記事へはまとめてのコメントになりますが、よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフ・あずき・だいず・豆みんな家族でがんばっています。ず~と応援下さる皆さんと歩いていきたいです。応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうね。 n-3