今回の宿・寛ぎの宿 遊さんにいた招き猫ちゃんです。舶来ねこちゃんで、どの方向から見ても目がこちらを見てくれる不思議なねこちゃんの置物です。ママはこの子に一瞬にして引きつけられました。それから一瞬にして教わりました。いろいろと・・  遊さんの紹介は明日したいです。



ただいま~帰りました。やっとc-7 のような洗濯物をコインランドリーで乾燥させて~(有り難いことっと言うか?ヘンって言うか、こども2・3ちゃんはお気に入りの服ばかりきて一日交替で来てくれます。経済的なこどもちゃんa-7 a-8 ですが・・なのでicon03の名古屋~明日着ていく服がなくコインランドリーへ行って、やっと夕食終えました。f1-4フ~疲れた。。 いっぱい写真撮りすぎ!で洗濯じゃ~なかった、選択に今日は頭が回らないママf1-11なので、奥飛騨・平湯温泉c-10スキー旅は明日のお楽しみって事でよろしくおねがいします


今日ママ達が帰って来た時のきなこに あんこに ちび達のそれぞれの甘えかたを紹介ですよ~

まずきなこa-4はひたすら~嬉しい!ゴロゴロ♪にゃ~ゴロゴロ♪
にゃ~で離れません。初めてチュウh-2もしてくれました。感情ストレートきなこです。





あんこです。ヘンです。何が?行動が・・・動きが・・・テーブルにジャンプh-9 反対側に落ちました。h-10
廊下の鉢植え飛び越えようとしてh-7中の土ぶっちゃけて3F~2Fにパラパラっと落ちてきました。パパさんが行ってらa-4あんこがきょっとんと顔して座っていたそうです。それからかf-6食べて、すぐ吐いちゃいました。こども1ちゃんa-7にあんこが落ち着くまでぎゅうっとだっこしてもらいました。感情もじもじあんこです。






それから、ちびです。最近毎日催促するかつお節n-10をほしがって、ママが脱衣場(ちびのごはんが置いてあるのです。)の洗濯機にくるたびにかつお節っておちゃんこ(座って)して待っているからついついあげ過ぎちゃって・・あんこと同じで吐いちゃいました。その後しばらく好きなのどを撫でてあげました。(ちびを本当はだっこしてあげたいんですよ~でもすごく抵抗して嫌がります。だっこ=病院のようです。ちびは14年近くきなこママファミリーの行動をよ~く把握したちびです。だから、今回もあら~お帰りなさい~って感じですよ。大人なちびです。







にゃんわん好きな親子~では沢山のコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。本当に有り難かったです。
またこの記事更新後遅くなってしまいますが、コメントさせてください。その前記事へはまとめてのコメントになりますが、よろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフ・あずき・だいず・豆みんな家族でがんばっています。ず~と応援下さる皆さんと歩いていきたいです。応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうね。 n-3