いつも応援くださる皆さま、本当にありがとうございます。昨日は富山県物産展ちょっこと売り子に行ってきました。
f1-4あ~やっぱり好きh-2って思いました。対面販売~お客さまとお話しながら商品の説明して
購入して頂ける喜びn-5
ママはネット販売の仕事を名古屋でしていますよ。お客様のお顔見えないけど・・いつも想像(得意ですf1-1)しながら、お客様のこと、身近に感じていただけるように日々・・
あれこれ考えています。

仕事もブログもそうですよ。身近に思っていただけるように、身近に思いながら仕事もブログも続けていきたい~ママです。
f1-4

名古屋の繁華街の栄です。


物産展は丸栄ですよ




マラソン友達の同じ年のへちま産業の滝田さんです。k1-1が素敵なへちま似?!の瀧田さんです。


 ママも売り子でハッスル♪してきました~
 



カラフルなへちまのたわしもありますよ。物産展は29日(火)までですよ。f1-4





このかわいいお人形は富山県五箇山の和紙ですよ。次回のブログで富山県五箇山のこと、お話したいですよ。


今日のきなこです。元気ですよ~ママが触ろうとすると・・・すご~い勢いで逃げますh-7なんでぇ~


きなこ~どうして~


しらない~プイ。。。



今日のあんこです。あんこは子守歌が好きでよ~尾っぽでリズム♪とります。こども1ちゃんによく歌ったな。。


今日のちびです。こども達の古着フリースの中で殆ど1日中スタンドの下で寝ています。早く春が来るといいね。ちび、がんばっていこうね。


 
ただのわんこのリーフです。ママの力強い頼れるボディーガードです。いつもありがとうk1-4



外猫のあずきかな?名古屋の朝も最近は水鉢に分厚い氷が張っていますよ。寒い中でがんばっているあずき達・・手作りハウスの中にもう一枚フリース入れました。頑張ってね。(氷の水鉢には卵からかえった金魚の赤ちゃんが元気で冬越えしています。すごいな~生き物って感動しています。夜t-7にはダンボールの蓋をしていますよ。




 にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフ・あずき・だいず・豆みんな家族でがんばっています。ず~と応援下さる皆さんと歩いていきたいです。応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうね。n-3