パパさんが昨日、東京出張icon16できなこ達にっというより
ママのブログネタf1-4 に買って来てくれました。
最近協力的なパパさんですよ。  一時はブログ巡って~離婚勃発k1-14な時期もありました。ほんとうの話です。


もう一つのお土産は東京たまごのごまたまごです・・・・きなこ大事な所 隠しました。n-13




やっぱり東京バナナも股に置きたいきなこですf1-3


あんこです。小風邪がまだ治ってなくって・・・昨日鼻水・せき?・くしゃみ・吐き・・朝も症状同じだったら病院へ行く予定だったけど、全て治っていました。


いつも控えめなママ似のあんこですよ。きなこにまた、横取りされました。


ちびにも東京たまご ごまたまごを




その後、やっぱり哀愁のちびになりました。




 リーフは東京たまご ごまたまごを1個ペロリンコ~しました。


今、待て!の顔ですよ。




いきなり~ですが決まりました
いろいろなネーミング♪楽しいネ-ミング♪をありがとうございました。いっぱい頂きまして、心から感謝申し上げます。本日25日午前中の会議で決定させていただきました。

発表で~すh-8ずーこの独り言Withエルyuuさんです~おめでとうございましゅ~h-8いっぱいネ-ミング♪を考えていただきまして、ありがとうございました。   
詳しくはネオナチュラルのヘリヘロ店長のブログで紹介しています。yuuさん、お約束の新商品は出来上がり次第、お届けいたします。

最後に今日もお決まりのコレでお別れ~しましょう。元気でみんながんばっていこうね。ママは今週末まとめて15k走を土・日で行います。大会まで一ヶ月きりました。でもその合間に富山からお友達が物産展に名古屋へ来ているので、お手伝いの売り子に行ってきます。人前大好きで~h-1今から楽しみなママです。k1-1




昨日のブログでコメントを下さった皆さまへ、夜に気持ちを込めてお返事します。待っててください。
にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフ・あずき・だいず・豆みんな家族でがんばっています。ず~と応援下さる皆さんと歩いていきたいです。応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうね。n-3