前回のブログでは、みんなの気持ちが本当に有り難かったです。だから・・・・・
ママの気持ちに逆らわず~気持ちのままで更新させていただきます。

ただ、せっかくコメント頂いた皆さんにすぐにお返事がかけない事・簡単なお返事になってしまいますよ。すみません。
皆さんのお言葉に甘えさせていただきます。・・・・大会が終わったら、ママの長々のお返事をどうぞ待っててくださいね。
前回のコメントは更新後にさせて頂きますね。

先日記事にしたきなこのハゲですよ。ごはんのカリカリも去勢後の肥満防止用にしてから一週間。。。ぽちゃぽちゃお腹は
そのままでハゲもそのまま・・・今度は耳にもハゲができました。赤くなっています。  今日の夕方、やっぱり病院へ行ってきます。これ以上ハゲが広がらないようにですよ。

今日のきなこですよ。元気だけど今はお腹と耳がハゲちゃってます。


 


 


 




今日のあんこです。昼間は眠いあんこですよ。


 


 

今日のちびです。呼んだらスタンドの下に置いてあるフリースの中から出てきましたよ。最近目やにがよくでます。手持ちの目薬なくなったので、それも頂に行きますよ。


 



今日のリーフです。自宅から歩いて20分の公園で~ボールが大好きですよ。
昨日も夜☆リーフと1時間走って来ました。ママが昔通っていたメガロスまで行き、室内トレーニングルームを懐かしく見ながらその前を行ったり来たり、何故か?行ったり来たり・・・人に見られて走るのが好きな~ヘンなママです。どうだ~ママはわんこと走っているんだぞ~(だれかここで笑ってちょうだい)



 
外猫あずき達です。最近、名古屋も朝・晩寒いです。ガンバレ!あずきとだいず・・・豆は最近見ないです。気になります。




外は今が一番寒いけど・・・ママの心はポカポカ♪なんですよ。ここに来て応援してくださるみんなの思いが・・・ポカポカc-10にしてくれます。今日もみんなの事思いながら・・・名古屋の町を走っているから~皆さんも元気で寒さに負けないでね~
お庭のエリカです。満開です。 お花からも毎日元気を貰っています。ママより背の高いエリカに頑張って!って言われているようですよ。






にほんブログ村 猫ブログへきなこのハゲの事、あずき達の報告を理由に帰って来た、ママですよ。・・・・・こんなママですが~頑張って!走っています。頑張れ~の応援ポチッ!を 頂けると~もっと走れます!n-3