奥飛騨・平湯温泉c-10~後編ですよ。高山周辺にて
朴の木平スキー場です!






こども1はスキーはやらない~でリーフ担当で遊んでいました。スキー楽しいのにな~k1-1






こども3ちゃんa-8はかまくら!作りに疲れた~のポーズ


ママじゃ~ないよk1-3


こども3ちゃんとママだよ~


パパさんです。ママとパパの出会いはh-2スキーでした。


こども2とパパさんと~うれしそうなf1-4二人でしたよ


夏がスキだけど~冬の山がスキ!なママですよ。(どっちじゃ~って声聞こえてきそう。。)冬の山~見てください。




 






 
昨日の我が家のきなことあんことちびです~まったりなニャン達ですa-4








にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も2008年も元気でがんばっていきます!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3