お友達のはるるさん(じまブロ・元気村~)から、先日プレゼント~p-1をきなこたちに頂きました。新・チュウチュウちゃんです。







 



あんこもこんにちは~



ちびの上に乗せました~





本日のトリ~ リーフです~






またまた~階段のお花です。
みなさん~体調など崩されやすい時期ですね。 どうぞ~無理されませんように~ママは元気いっぱいで頑張ってk1-1いますよ~。ここで一発!ママの余ったエネルギーを送りますよ!ソ~レh-7





にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3