今日のきなこです・・・・滑り台の下で寝ています。




いつもきなこママファミリーの事、気にかけてくださって本当にありがとうごさます。感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなにあんこのことを心配して頂いてありがとうございました。
あんこは下痢も治まり、夕べ~今日の今まで吐いていません。  落ち着いています。
~こども3のベットで寝ています




今日のちびです・・・・今はスタンドの下ではなくってパパさんの毛布の上で寝ています。 
 ちび、ちっちゃいです。




外猫のあずき?だいず?豆?です


お庭のゴールドクレスト・シルバークレストです。パパが剪定担当です





鼻黒ちゃんも毎日ごはん食べに来てくれます。 


階段のビオラです。


飛騨路・すずらん高原・御岳をバックにして、リーフです。ママの好きな一枚をもう一回載せました。
      

皆さまへ~いよいよ年末になってきました! 何かと忙しいこの時期ですが、どうぞ皆さんお体には気をつけてご自愛くださいませ。     きなこママは忙しくなる程に元気いっぱい♪k1-1頑張っています。でも、時間だけが足りないんです。元気があっても時間がない!f1-6 出来るところまで頑張っていきます。どうぞ~みんなもママと一緒に頑張っていこうね!
本日のトリ!です、きなこのお手々と幸せな寝顔



にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3